彼氏は大切、浮気相手の彼も好き、だから彼女と別れてほしい

 勝てる恋愛テク別れさせ・復縁事例ご相談方法業界裏話

彼氏は大切、浮気相手の彼も好き、だから彼女と別れてほしい
■ 別れさせ屋の相談事例
以前から一定数の相談としてあるのが、本命外との別れを希望するケースです。本命外?って不思議に思いますよね。以下をご覧ください。私の事かなぁと思った人は自分の置かれた環境をよく考えてみましょうね。幸せは「身近」にあると思いますから。

* 事例
・女性の相談者
・彼氏とは同棲中、彼氏とは先々に結婚する
・彼氏のことは大切
・女性には浮気相手の彼氏2がいる
・彼氏2とは会社で知り合った
・彼氏2には同棲中の彼女(妻)が居る
・この2人に別れてほしい

女性は会社関係と浮気しており、本命彼氏に知られず浮気を続けている。希望は浮気相手の彼氏2と彼女に別れてほしい…となります。

* 依頼を考えた原因
彼氏2は完全に遊び・性欲だけでご飯に誘ってくるのですが、それを理解していても好きなので会いに行ってしまう。この関係ができると、彼氏2は「この子は俺の事が好きだから」と油断して気を使わない会話をしてしまうのです。

・俺の彼女は真面目でいい人だよ
・とても大切
・浮気することはないと思う
・俺から別れることはないわ

こんな会話をするので、女性としては「じゃあ浮気させてやろうか!」となりますし、遊ばれてきた彼氏2への恨みも出てくるのです。ただ、弊社のような”別れさせ屋の専門会社”では恨み・復讐を前提とした依頼には対応できませんからね。詳しく経緯・希望を聞きながら嫉妬になった原因を調べるのです。そうすると、本質的には「愛している」がありますので復讐ではなく彼の気持ちを確かめる・一緒になるかも?が依頼原因となれば対応可能となるのです。

① 本命の彼氏
② 浮気の彼氏

何が違うのか?
これは「似てる」タイプを好きになるよりも、見た目は似てるけど…内面が違うタイプを好きになっているケースが多いです。本命は安全パイとしてキープ・帰る場所ですが、浮気は旅行により自分の本音をさらけ出しやすい関係です。なので多いのが浮気の彼氏とは「肌の相性がいい」と皆さんが言われます。心と体を解放して接しているので、どっちが本音で接しているのか?は浮気相手の方ですから、単に会わない・別れると友人が説明しても理解しないのです。これを世間では「母性で恋している」と言う人も居られますが、本質は違っており心を開いているのか?が原因だと思いますよ。

逆で考えた場合。
本命彼氏が「彼女の浮気を終わらせたい」の場合は、そもそも浮気されている現実・浮気が1回ではなく繰り返した行動になっているのは本命彼氏に不足点が多いと考えられます。付合いが長いから、将来的に結婚を考えているから、同棲してるから、籍が入ってるからと油断していれば浮気相手に心を開放しやすいので、身体だけではない精神的な浮気になっていくのです。よって解決方法としては、浮気させてしまった自分の接し方を見つめ直す必要が出で来るのです。

関連記事
経験不足による不感症、彼の浮気原因になることも
美人になりたい…を相手目線で考える
人ってナゼ浮気するのでしょう…を分析した結果

● 「別れさせたい」の相談はこちら
メール
LINE相談(ID検索「urakami-desu」)

この記事をシェアする