経験不足による不感症、彼の浮気原因になることも

 別れさせ・復縁事例

■ エッチが嫌いな女性
男性からの恋愛相談にて「妻と離婚したい」や「彼女と別れたい」の場合。その原因として一般的には彼女の存在を考えると思いますが、実際には多くが彼女(浮気)は後発なことの方が多いのです。なので、浮気になった原因、浮気が本気になって「別れたい」となった部分を改善しないと「別れたくない」と考えるケースでは、別れさせ屋に依頼して別れさせが成功しても根元の解決にはなっていないのです。

では、なぜ浮気したのか?
ここは原因が一つではなく色々なことが積み重なっての行為なので、一概に「これ!」と原因を絞るのは難しいと思います。浮気を性欲として考えた場合。本命との性行為に不満足があるので、その補い(穴埋め)として部下・同僚・元彼女へと向ける事があります。その原因を考えてみましょう。

● 彼氏が浮気する原因(性的な部分)
女性の不感症は、色々なことが原因としてありますので経験不足と決め付けられませんが、経験の少なさから「不感」となっている方も多いので、そのケースでは男性にとって達成感のない彼女となり飽きに進みやすいです。勿論、彼氏側の問題もありますからね。

① 真っ暗でないとエッチしない
② 「早く終われ」と無言の圧力
③ 単純に下手
④ 臭い
⑤ マグロ(無表情)
⑥ 性癖に付合ってくれない
⑦ ムードがない
⑧ 雑
⑨ イカない
⑩ 「小さい」と言われた

① 真っ暗でないとエッチしない
女性が毛深い、処理してない、色や形が恥ずかしい…とコンプレックスを持っていれば暗くしてエッチをしたがります。これは男性の「視覚」から得られる興奮がないので、男性がイクまで時間が掛かりますからね。②のように早く終わらせたい時は暗いのは逆効果です。

② 「早く終われ」と無言の圧力
これは夫婦に多いのですが、妻が疲れている原因を考えずに夫が「したい」と強引に押し倒すようにすれば「早く終われよ」となるでしょう。出産して意識が母となれば、未婚時代の彼女とは感覚も違うので、子供の前で…子供が起きるから…と冷静に考えていることも夫は理解する必要があります。

③ 単純に下手
オーラルが下手だと歯が当たって痛い…となれば当然に冷めるので回数は少なくなると思います。男性の多くは手・口でされることを好みますので、その技術を比較するのが自身の自慰行為だったり、AVで見ているシーン、風俗店のプレイとなります。この辺りは夫婦・恋人が「楽しむ」として探求していけば、理想のナイトライフになりますが「恥ずかしい」を優先すると改善できませんので、開き直った話合いが必要です。

④ 臭い
治療で治るのなら病院に行くべきです。これは中々大きなことなですし、本人に言えないので原因を言わずにフェードアウトしたり、浮気して浮気相手が無臭だと、そちらとの性行為が回数が増えますからね。エッチ目的でも会う回数が増えれば情も入りますし、本命が変化せずネガのままだと、浮気相手の方が欲見えるので大きな問題だと言えます。

⑤ マグロ(無表情)
不感症の方は、自慰行為を1日2回はしてください。「イク」の感覚を知ったり、その道順・時間・ポイントを自分が理解しておいた方が良いと思いますよ。その為には、電動器具も多く出ていますので利用することを強く推薦します。男性にとって「彼女がイッた」と自信になりますし、身も心も解放してくれたとなるので嬉しいことなんですよ。恥ずかしいから…と我慢して苦悶の表情だと萎えるのは間違いありませんし、それでも頑張ってマグロをクジラ(吹く)にしようと努力するのは最初だけです。

⑥ 性癖に付合ってくれない
余程にアブノーマルな事でない限りは少しは付合ってみましょう。アブと言うのは、露出・集団・入替え・縛る・お尻・排便などを指します。これらのプレイは別としてソフトな性癖であれば、「彼が喜ぶなら」と付合っても良いと思いますよ。彼としては、彼女が嫌がるのを無理やりにするのは間違いです。

⑦ ムードがない
「さぁやるか!」と試合のようにベッドに入るのは付き合いの長いカップル・夫婦だと起こり得ますよね。これは萎えますよ。勿論、デロンデロンに伸びた下着を見せるのは論外です。親しい仲にも「色気」あり。として恥ずかしさやチラリズムを入れて脱馴れ合いをしましょう。家でばかりだと飽きも出やすいので、1ヵ月に1回はホテルinするのも良いですね。

⑧ 雑
原始人が火おこしをするように、上へ下へとゴシゴシとすれば「痛っ」ってなり快楽はありません。どちらかと言えば亀が歩くようにスローに動かしてみましょう。雑は人は早く早くと気持ちが焦ったり、力任せにしていることが多いので、それだと飽きられる原因です。彼氏も、彼女も相手への愛情をもってソフトに接してあげると感度が上がる事でしょう。「焦らし」の効果もあるので早くよりスローが効果的ですよ。

⑨ イカない
⑤と同じで練習不足は繰り返しで「イク」に馴れるしかありません。これを1日2回・30日もすれば感覚は変化してきてますので、パートナーとの性行為にも少しずつ変化が出てくると思いますよ。空手・ランニング・習字と習わずになんとなく出来ることですが、練習することで「上手」になりますし、コツがわかるので練習してない人よりも練習を繰り返している人の方が相手にとっても性的興奮を与えられるので相思相愛を作りやすくなりますよ。

⑩ 「小さい」と言われた
男性に「小さい」はショックを受けることでしょう、しかし女性に対しても「小さい」は胸などを指して良い印象は与えません。色だと黒い・茶色いもそうですよね。相手が嫌がることは言わない方が良いですし、自分が完璧完全でないのですから、人を貶すのは良くないと思いますよ。人の悪口を見つけるのは誰にでもできることです。逆に良い部分を見つけたり、悪い部分をどうやって良い表現に変えるのか?がモテ要素となりますし、居心地の良さともリンクしてきます。
(記事:URAKAMI)

この記事をシェアする