FAQ:頭金10万円で依頼できますか?

 別れさせ・復縁事例

【質問】
私は上司と不倫関係にあるのですが、奥様に2回浮気がバレています。弁護士が入って「会いません」と念書も書いたのですが、彼とは週2で会っています。彼夫婦が離婚できるのなら別れさせ屋を利用したいのですが、資金的に余裕がなく直ぐに用意できるのは10万円です。夜にアルバイトを始めれば毎月3万円~5万円はお支払いできると思うのですが、作業して頂くことは可能ですか?

<回答>
自己資金10万円・月々5万円でのご依頼は可能ですよ。ただ、良い作業ができそうなのか?はご依頼前に判断が必要ですし、お客様の資金計画にて行える作業方法が限られるので、その限られた方法にて良い作業ができるのか?の判断も必要です。

* 分割払いでのポイント
① 対象者が住んでいる都道府県
② ①は番地・部屋号までわかりますか?
③ 対象者の年齢(家族含む)
④ 対象者の仕事の有無
⑤ 顔写真の有無
⑥ 親との関係が良好か?親が住む都道府県
⑦ 健康面(家族・実家を含む)
⑧ 預金・債務(持家のローンなど)
⑨ お客様の信用面
⑩ お客様の希望

①はご依頼が多い大阪・兵庫・京都・奈良・名古屋・福岡・東京・神奈川だと作業しやすいのですが、ご依頼が少ない東北・北陸になると自己資金10万円では「対応不可」になる可能性が高いです。

②は住所が解っていると「住所を調べる」が要らないので接触作業が行いやすいです。住所不明ですと調査が必要となり、その調査の難易度によっては資金計画の見直しも必要になりますので特定できている方が予算を低く抑えられます。

③④⑤は接触や別れさせ作業を検討する上で「プロファイル」の資料となります。仕事をされていれば出勤or退勤の移動経路上で出会いが作れたり、接客業ですと「顧客」として仲良くなれることがありますので仕事の有無は必須です。専業主婦の方でも買物に行かれたり、何か動きがありますし自宅に訪問する接触方法もあります。

⑥⑦⑧は夫婦が離婚を考える際の”現実面”となります。親との関係が良かったり、親に資金力があれば離婚後に実家に戻って生活を立て直すことができますので離婚への弊害は少なくなります。ですが、親のと関係が悪かったり、親の実家が遠方になってしまいお子さんが引越しを拒むと離婚への大きな壁となります。健康面も同じで親に心配を掛けたくないと離婚を我慢するケースは多いので健康・保険・年金などが分かれば夫婦の現実面をイメージしやすいです。

⑨⑩はお客様に関することですが、弊社の分割払い(自社ローン)は金融機関を通さないので、弊社へと毎月払いでお支払いをして頂きます。なので一般のローンだと業者には「金融機関から利用額が振り込まれる」ので現金決済と同じですが、弊社の分割払いはお客様が支払い遅延・滞納をすれば、弊社にとって大きな損害となるのです。なので慎重に検討させて頂くのですが、審査項目は以下のように簡単な回答のみとなっています。

【分割審査の項目】
□年齢:
□職業:
□勤続:
□年収:
□借入額:
□住まい:実家・社宅・寮・1人住まい
□家賃:
□頭金の希望額:
□月額の可能額:

関連記事
別れさせ屋が分割払いで可能・自社ローンに関して
お支払方法と優先順位の説明
分割払いを希望・月々払いが未定の場合
別れさせ屋をローンで依頼するメリット・デメリット
自己資金「50万円以内」で依頼するシュミレーション

この記事をシェアする