別れさせ屋が分割払いで可能・自社ローンに関して

 別れさせ・復縁事例ご相談方法業界裏話地域別

別れさせ屋を分割払い(ローン)で検討
専業主婦の方や諸事情から現金決済が困難な方には「自社ローン(分割払い)」でのご依頼も可能です。自社ローンと言いましても、弊社に月々払いで分割によりお支払して頂くシステムとなりますので、銀行・信販会社に審査を申込む必要はありません。簡単な審査なので直ぐに「可否」の判断が可能です。

関連記事
ローンで依頼する際の審査項目
ローンで依頼するメリット・デメリット
ローンで依頼する注意点
難易度MAXの状況とは?
別れさせ屋をローンで依頼予定の方へ

作業予定の優先度
自社ローンを利用される際のメリットは関連記事にて説明させて頂いてますが、デメリットとして「優先順位」が自己資金(頭金)により差が付けられています。例えば、作業希望の日に予定を組もうとしても①~③のご依頼を順に優先的に予定組しますので、④~⑦の事案では優先されずらいです。その為、自己資金は0円~10万円よりも④⑤⑥の方が優先となります。

① 現金決済(VIPプラン)
② 現金決済(通常プラン)
③ 銀行ローン
④ 分割払い(頭金50万円以上)
⑤ 分割払い(頭金30万円以上)
⑥ 分割払い(頭金20万円~30万円)
⑦ 分割払い(頭金0円~10万円)

【説明】
自己資金を0円~10万円とした場合。ご依頼の総予算は60万円~80万円となりますので、その予算内で効果的な作業が望めるのか?が一つの判断材料です。弊社が最優先エリアとする大阪や神戸など関西地域ではご依頼が多いので、低予算でも工夫した作業は検討可能ですが、地域によっては「予算と状況、希望が合いません」となりお請けできないケースもございます。自己資金は依頼料金総額が左右されますので、自己資金を下げる=総予算も下がる、としてお考え頂ければと思います。

この記事をシェアする