FAQ:これから別れさせ屋を選ぶポイントを教えて

 別れさせ・復縁事例ご相談方法業界裏話

【質問】
これから別れさせ屋を依頼しようと思っています。別れた彼女と復縁したいので、新しい彼氏さんと彼女を離れさせたいのです。業者を選ぶ際に注意するポイントがあればお聞きしたいです。よろしくお願いします。

<回答>
別れさせ屋の業者を選ぶポイントですね。以下を参考にされては如何でしょうか。

① 「株式会社」の法人で運営している
② ドメイン取得から10年以上が経過している
③ 代表者の顔が掲載されている
④ 相談して別れた経緯などを細かく聞いてくれる
⑤ 作業現場に近い営業拠点がある
⑥ 相談件数、成功率などの「数字」に誤魔化されない
⑦ 相談して直ぐに契約しない
⑧ 喫茶店・ファミレスで会わず、必ず営業所に行くこと
⑨ 「できます」を鵜呑みにしないこと
⑩ すべての業者を疑って良い

* 補足説明
別れさせ屋、探偵に多いのが「経歴詐称」だと思います。私は1999年から別れさせ屋の専門会社を経営してますので、その当時に存在していなかった、その後に出てきた業者が「老舗」と広告していることに凄く違和感を感じます。これらの業者が「相談件数・スタッフ数」と掲載していれば事実と異なるかも?と疑いを持って調べてください。その方法が②のドメインからわかります。
(参照:別れさせ屋の業者を調べる方法・ドメインからわかる情報

また、①の株式会社であることは必須です。
お客様から依頼料金を頂いて活動する中で、スタッフを育成・雇用したり、信頼できるオフィスを用意するには個人経営には限界があります。オフィスビルを個人経営の別れさせ屋に貸せるオーナーは少ないですからね。なので、マンションの1室だったり、自宅兼オフィス(SOHO)で運営していることもあるでしょう。それらの業者でも「成功すればよいのか?」は違いますので、質の良いスタッフを育てるには、スタッフを雇用するには、やはり多くの依頼を頂いて経営を安定させる必要があります。安定させるにはマンションの1室で経営していると中々に難しいと思いますよ。その為、ある程度の資金力・信用度を図るためにも「オフィスビル」に拠点がある方が安心度は高まります。そのオフィスビルに入居しやすいのが株式会社での運営となります。

⑧のように喫茶店・ファミレスで契約した場合。
その日、翌日に「しまった…」と思ったら8日以内は無条件で解約できる(クーリングオフ)ので書面にて解約の意思表示をしてください。作業現場が地方の方だと、東京の業者に相談して「近くで作業してますから…」と言われて待合せ、その日に契約、の流れが多いかと思います。これらも依頼された方が業者比較を軽率にされたことが原因ではありますが、クーリングオフにて8日間は解約できますので「しまった…」の際はご利用ください。

* 復縁に関しての意見
別れてしまった彼女さんとの仲直りですが、新彼氏と別れさせることが「復縁」と考えてはダメですよ。そもそも元彼氏である相談者に魅力があり、不安・不満がなければ別れることはなかったのです。仮に、彼女さんが浮気したとしても1回~2回の過ちで終わってしまい別れることは無かったと思います。なので、本題(復縁のポイント)はご自身のマイナス要素を理解して修正することにあります。これらの分析ができる業者でないと復縁は成功できませんし、復縁したとしても彼女さんにとっての幸せではありません。ご自身のエゴの為に現彼氏・彼女さんの運命を「別れさせ屋」で曲げることになるので「別れさせる=成功」と考えず、ご自身の修正を最優先に考える業者へとご相談頂ければと思います。

関連記事
「FAQ」の検索結果

この記事をシェアする