別れさせ屋をローンで依頼するメリット・デメリット

 別れさせ・復縁事例

■ 別れさせ屋をローンで依頼する
弊社では「自社ローン」として、依頼料金を月々の分割払いにも対応させて頂いています。自己資金0円~50万円、2回~60回の分割まで可能です。
なので、お客様からクレジットカード・信販ローンはできないのですか?と質問を頂戴することもありますので、説明させて頂きますね。

● 弊社がクレジット決済を導入しない原因
2020年にもPayPay、カード決済の利用申し込みをプロパにて行いました。結果は「別れさせ屋での利用は不可」との回答を頂いています。理由は2つあり、1つは職業的に部分で規約に掛かるとのこと、もう一つはカード決済は「1回ごとの買物」が原則です。なので、別れさせ作業のように「料金×作業回数」だと、複数回分の料金となりますよね。この辺りが不可となる原因だそうです。では、他社のカート決済はどうしているのか?は詳しく変わり兼ねますが、”決済代行会社”を通していると思います。手数料・金利が高かったりしますので、その影響は依頼者・作業予算に少なからずの影響を及ぼします。その事から、弊社では金融機関を通さない「自社ローン」として分割払いを行っています。

● 自社ローンのデメリット
弊社の自社ローン(分割払い)を利用して、ご依頼された際のデメリットを説明させて頂きます。1つは「優先度」の差が生じます。

<作業予定の優先度>
① 現金決済(VIPプラン)
② 現金決済(通常プラン)
③ 現金決済
④ 分割払い(頭金50万円以上)
⑤ 分割払い(頭金30万円以上)
⑥ 分割払い(頭金20万円~30万円)
⑦ 分割払い(頭金0円~10万円)

自社ローンの際は、頭金の額によって優先位は④⑤⑥⑦となります。お急ぎで作業希望の際は、⑦よりも⑥、⑥よりも⑤と1つでも優先位を上げる必要がございます。その為には、自己資金を増額して頂くことでランクUPは可能です。逆に言うと急ぎではなく、機関にも余裕を持って進める作業では⑤⑥⑦でも可能となります。もう一つは「お支払い状況に応じた対応と報告」ですが、詳しくはお問合せくださいませ。

● 自社ローンのメリット
銀行・信販・カード決済と違ってメリットは多いので説明させて頂きます。
以下をご覧ください。

・審査履歴が残らない
・利用履歴が残らない
・金利、手数料が不要
・審査がメールやLINEだけでできる
・審査時に会社に在職確認の電話が入らない
・もし支払い遅れがあっても、金融機関に遅延情報が残らない
・少ない自己資金で依頼ができる
・月々の支払額を決められる

● お問合せ
LINE相談(IDは「urakami-desu」で友達登録)
メール相談

【説明】
関西エリアが現場となるご依頼では、頭金0円~20万円でも柔軟に対応可能ですが、遠方ですと移動経費・滞在費が必要ですよね。なので、会社の持ち出し費用が大きくなるので、作業をしずらい事があります。お薦めは自己資金30万円~50万円をご用意して頂けると、現金決済に近い対応ができることもございます。月々のお支払い額は3万円~10万円の範囲で無理のない支払い計画にてお願いしています。
(記事:URAKAMI)

この記事をシェアする