分割払いを希望・月々払いが未定の場合

 別れさせ・復縁事例ご相談方法業界裏話

ローン・分割払いの説明
別れさせ屋の依頼を分割払いで検討中
自己資金を少なく抑えたい、月々の支払額を低く抑えたいとお考えで相談に来られる方の場合。ご依頼の作業内容・総予算の決定で重要なのは「頭金・月額」です。こちらが確定しなければ総予算が定まらないので、予算不明ですと作業内容が決められないのです。なので、お問合せされる際、面談に来られる前には資金計画をある程度は定められている方が良いですよ。

* よくある事例
・自己資金は不明
・月々で支払える金額は不明

来社された際、お支払内容の希望をお聞きしたとしますね。上記回答があった場合は予算設定ができませんので、ご面談時に作業内容の説明ができないことから早目に終了となってしまいます。折角、来社して頂いたのに5分~10分で終わっていれば勿体ないと思います。作業内容を検討できる重要な部分なので、自己資金・月額は「不明」であれば、お問合せ自体が本当なのかな?と疑いを持たれたり、冷やかし・悪戯・同業関係者・WEB制作会社などの情報を聞きに来ているものだと判断されることもあるのです。

作業予定の優先度
① 現金決済(VIPプラン)
② 現金決済(通常プラン)
③ 銀行ローン
④ 分割払い(頭金50万円以上)
⑤ 分割払い(頭金30万円以上)
⑥ 分割払い(頭金20万円~30万円)
⑦ 分割払い(頭金0円~10万円)

弊社への分割払い(自社ローン)で別れさせ屋を依頼される場合。上記のように自己資金などにより「優先度」が変わります。例えば、今週末に梅田で作業予定があれば、梅田に5件現場があれば「どの現場を優先的に作業するのか?」で優先されるのが、①②③となり、次いで④~⑦のように自己資金などにより優先順位が変わってきます。お急ぎや優先順位を高めたい方は①を希望されますので、①と④⑤⑥を比べれば圧倒的に①の方を優先しています。④と⑥ですと④が優先されますし、④と⑦でも④が優先され作業予定を組むことになります。

この記事をシェアする