彼女・妻が知らない人と「パパ活」していたら?

 勝てる恋愛テク別れさせ・復縁事例

彼女・妻が知らない人と「パパ活」していたら?
既婚男性から「妻が浮気してるかも」の相談
奥様の浮気を疑って、浮気していれば「別れさせたい」と夫から相談を頂くことは多いです。このケースでは奥様が浮気しているかも?と思われる曜日を絞ることから始まります。なので、1カ月は泳がせて怪しい行動の曜日・時間帯を探っていくことが多いです。

・月曜:通常通り
・火曜:通常通り
水曜:会話が不自然、帰りが遅い
・木曜:通常通り
金曜:化粧が濃い
・土曜:夫婦で外出
・日曜:夫婦で過ごす

このような動きがある場合。
可能性が高いのは「水曜」ですよね。次に金曜となるのですが、会話が不自然+帰りが遅いと言うのは見逃せないサインです。人間は嘘を隠している時に口数が増えるのですが、聞かれても居ないのにベラベラと出来事を話す日は「怪しい」と考えてよいです。

妻の素行調査をした結果
水曜に男性と会って食事・ホテルinを確認。金曜も怪しいと言うことで確認すると別の男性と会って食事・ホテルinをしていた。この結果から考えられるのは、一般的な浮気としての行動よりも「
金銭的な関係」として疑いを持ちます。最近で言うパパ活ですね。なので、その男性を調べると元勤務先の上司・取引先だったり、奥様が水商売をされていたり、夫に隠して風俗勤務をしていた過去があり、その顧客と直取引(じかびき)をしているケースも多いです。
(参照:彼氏・夫が若い女性へと「パパ活」していたら?

* 妻が男性とホテルに入った
ホテルin(入る)~out(出る)を確認していれば、施設内で何が行われていたのか?事実確認ができないにしても「不貞行為」があったものと想定されます。なので妻の浮気を原因として離婚するのであれば弁護士を入れて話合いができる状況です。ただ、夫婦円満を求める際は弁護士を入れずに「なぜ複数の男性とホテルに行くのか」が解決しないと夫婦円満は望めません。金銭的な都合から行っているのでしたら、何か借金・支払いがあると思いますので、家族で支え合う必要がありますし、夫との性的な相性が合わずに「不満足」から男性と会っているのでしたら、夫にも何ら努力・改善する必要が出てきます。別れさせ屋に寄せられるケースとして多いのは「夫との性生活に不満」として浮気しているケースの方が多いです。
(参照:深夜に電話相談「妻と親がホテル前で待ち伏せしている」

この記事をシェアする