深夜に電話相談「妻と親がホテル前で待ち伏せしている」

 別れさせ・復縁事例業界裏話ご相談方法地域別

妻がホテル前で待ち構えている
別れさせ屋の体験談
10年以上も前の出来事ですが、スタッフとWEB修正をしていたので24時頃まで残業してたら….オフィスの電話が鳴りましたので時間外ですが反射的(通常は時間外は非対応)に取ってしまいました。電話は男性(40歳)で声や様子から焦っている感じ。詳しくお聞きしますとホテルから電話をしているが、ホテル前で妻・親・浮気相手の夫らが待ち構えているとのこと。男性の隣には浮気相手の彼女がおり、二人して何か解決策はないものか?と急いでいたら「別れさせ屋」と検索したそうです。

男性の希望内容
・なんとか、この場を逃れたい
・言い訳を教えてほしい
・車で迎えに来て、隠れて脱出させてほしい
・探偵に尾行されていたかも
(ホテルinの画像が妻からメールで届いた)
・ホテル駐車場には自分の車がある
・依頼は匿名でしたい
・費用は10万円、手持ちがなく明日には必ず振り込みます
彼女だけでも守りたい
(夫はホテル前に来ている)

この相談に対して、どう対応したのか….。
お迎えに行くことは不可として、「言い訳」を無償でアドバイスさせて頂きました。内容は、現状から逃れられることはできませんからね。それを0(ゼロ)にしようとして怒りを120%~200%にするよりも、現状は諦めて100の出来事を認めながら70~90に下げるように提案しました。逃げようがないのでホテルinは認めて、誤魔化せる部分を助長した方が良いですからね。ホテルinしたことをゼロにはできませんので、その入った経緯・室内での出来事をグレーにした方が少しでも怒りは下げられるのです。勿論、ホテルに入ると言うのは室内で性行為があったものと考えられるので、「してない」と言っても通用することはありません。ただですね、「した・してない」を知っているのは夫&浮気相手のみですから、状況証拠を突き付けられて認めるのか?、認めないのか?で結果は大きく変わります。

妻からの依頼で探偵が尾行する
調査会社・探偵は尾行が上手なので、付けられていることは中々気付かないと思います。まして、妻からの依頼であれば車にGPSでも設置されている可能性もありますからね。尾行してくる気配がないのに、旅行先・デート先を撮影されていればGPSにより徹底的に調べられているかも知れません。また、浮気を調べるには1回の調査で調べるのではなく、複数回の「疑わしい日」を泳がせて消化を複数回で撮影すると思います。こちらの方が出来心としての言い訳を潰せますし、不貞行為として繰り返れている性行為の立証にもなるからです。

浮気発覚後にどうなったか?
不倫現場を押さえられて「見つかった」後にどうなったのか….で不倫が遊びなのか、本気に向いている気持ちなのか?が検討できます。見つかったからと「会わないでおこう」は自己保全の強い方なので、そもそも不倫から本気になるタイプではありません。一時期の遊びや性欲発散からの関係だったと思って関係を終わらせる方が良いでしょう。期待するだけ無駄です。逆に、不倫発覚後もあってくれるタイプは離婚に向きやすいですし、実行力があるので「離婚」への期待は持てると思います。同時に夫婦関係は破綻に近いので、時間を置けば離婚する可能性も高まりますし、不倫発覚が無ければ離婚していたケースと言えます。

浮気現場を押さえた場合
男女を揃えて質問することを推薦します。どちらかを開放すれば「言い訳」が事実・嘘か判断できませんので、浮気の当事者を揃えて質問すると良いでしょう。必須は⑦です。妊娠の可能性があれば認知・財産分与と今後に影響することなので必ず確認しておきましょう。③は重要ではありませんが、自己保全の強い方だと「誘われた、本当は会いたくなかった」と言い訳するので、この卑怯な部分を浮気相手に見せつける意味でも聞いておくと良いと思います。

<浮気現場での質問>
① 知り合ったのはいつ?
② デートはいつからか?
③ どっちが誘った?
④ その時に既婚者と知っていたのか?
⑤ 性行為はいつからか?
⑥ 避妊はしているのか?
⑦ 最後の生理はいつか?
(妊娠の可能性)
⑧ 相手の事を好きなの?、配偶者(子供)とどっちが好きなの?
⑨ 連絡先、住所、勤務先を聞く
⑩ まだ続けるのか?、別れるのか?

関連記事
別れさせ屋の対象者は「ポイ捨て」する人の割合が高いです
不倫で費やした3年間は無駄なのか
妻の行動だけで夫の不倫を「別れさせる」には?
「娘の父親は、元彼なんです」の相談件数
恋愛トラブルから起こる心の病

この記事をシェアする