不倫で費やした3年間は無駄なのか

 別れさせ・復縁事例

■ 不倫に使った時間
既婚男性と恋愛すれば我慢・妥協した接し方が増えてくると思います。コソコソと隠れて会ってても「会える」を幸せと感じて、大切な現実を目隠ししているケースは多いですよね。なので無駄なのか?無駄じゃないのか?と聞かれれば「無駄」となるのが不倫関係です。やはり恋愛の先には同棲・結婚・出産がありますし、そこを達成しないにしても隠れてデートすることに「満足」と答えていれば既婚男性にとって都合のよいまさしく愛人気質と言えます。

私は1999年から別れさせ屋の専門会社として多くの恋愛相談をお聞きしています。その多くは「離婚する気のない彼とは別れるべき」と伝えてきましたし、その相談女性が1ヶ月後~3年後に「別れてよかった」と挨拶に来られることも少なくありません。商売的に言えば、依頼に繋がらない意見を出さずに対応させて頂くべきですが、相談者が感情的になって見失っている状況ではお請けしない事も私たちにとっては「仕事」として経験になるのです。

● 離婚する気のない既婚男性
役所勤務の公務員・上場企業に勤務して5年未満+新婚で持家など。不倫が多い職業や環境ってありますが、これらのケースでは高い確率で「離婚」が現実的に無理な人ばかりです。子供が…と言い訳はするのですが、その理由は世間体・仕事・お金の面から離婚する勇気がないのです。そんな自己保全が強くて決断力(優柔不断)がないので、浮気相手との関係も切れずにズルズルと長引かせますし、彼女を狂暴化させたくないので「別れる」と断言して伝えられずに「自分はすきだけど」と自己保全して別れる原因を別に向けようとする傾向があります。この時に「大切です」と恋人に言うので、彼女としては期待しますからね。その言葉を1年~10年と依存して待ち続けるのが不倫の実情です。

● 期間限定の不倫をしてください
無期限な不倫をしていれば、彼はいつまでも離婚する行動を起こさないですし、起こせません。なので不倫を解決したり、少しでも彼に別居・離婚への行動に進めるには「期間」を設定する方が良いと思いますよ。例えば、3ヵ月の10月9日までに別居・6ヵ月先の1月9日までに離婚と具体的な日程を決めてください。この日までに何らかのアクションがなければ彼女が自分から別れるタイミング・スイッチとして気持ちを切り替えないといけませんよ。自分から別れられない…は彼女側の自己保全ですし、不倫を続けていることを「彼が悪い」と自分を正当化させていると理解しましょう。なので、自分の気持ちを切り替えるためらも「期間限定」として不倫しないとズルズルと無駄に時間を過ごしますし、その間に得しているのは彼だけであり、その背景には泣いている妻・子供、そして彼女が居るのです。
(記事:URAKAMI)

● 関連記事
妻と子供が居るけど彼女の浮気に嫉妬できる人
対象者である母と子供2人を尾行して思うことは?
別れさせに成功したら依頼者と「喜び」を共有するのか?
ご相談から作業開始の流れ
別れさせ屋の元依頼者が運営する「比較サイト」

● お問合せ
LINE相談(IDは「urakami-desu」で友達登録)
メール相談

● ご依頼前に確認できる契約書類
重要事項説明書
守秘義務誓約書
契約書

この記事をシェアする