FAQ:オフィスは録画してますか?面談に行きたいのですが…

 別れさせ・復縁事例ご相談方法業界裏話地域別

【質問】
復縁を希望しているのですが、彼女に新しい彼氏ができたみたいです。なので別れさせ屋を検討しています。詳しくはお伺いして説明したいのですが、オフィス内は録画をしていますか?

<回答>
事業所内の防犯カメラですね。弊社は防犯上の都合から数台のカメラにて24時間録画をさせて頂いています。面談時もカメラは動いていますので、「Rec」となっています。ですが、一定期間内で削除していますので録画データを持ち続けることはありません。ご安心ください。

* 過去事例
別れさせ屋の利用を考えている方で、復縁希望・不倫関係から本命になりたい・の立場となる方は、少なからず「嫉妬」の一面を持っておられるかと思います。この嫉妬は大きくなれば人間の判断能力を落としたり、間違った行動をさせることがあります。その一例がストーカー行為・迷惑行為です。よって弊社のような恋愛ビジネスに携わる会社・人員は常に危機感を持って、お客様と接しないといけません。

例えば、復縁希望や不倫を奥さんに知らせたい!の場合。
ご自身が焦ったり、イライラしている状態で正しいと思った何らかの行動をしたとします。家に行く=待伏せ、訪問する=怖い、となりますので、加害側は簡単に考えてますが、被害側としては「怖い」となって警察に相談することもあるでしょう。その経緯から警察が動けば加害者のパソコン・スマホから「別れさせ屋」と検索を見れば、弊社にも警察が「どのような関係ですか?」と事実確認に来られます。この時に経緯を説明したり、警察が持ってくる加害者の顔画像と照らし合わせる必要がありますので、「録画」は必須なのです。

一般的なご相談内容(復縁、不倫を含め)で来社される方は、短期間でデート削除をしています。ですが、発言・発想にストーカー行為を行いそうな方だと判断すれば、保存する期間は長くなるのです。具体的に言いますと「復讐したい」「あの女が邪魔」などの発言があれば危ない方だと判断されます。

この記事をシェアする