FAQ:バレンタインに浮気した人と別れたい

 勝てる恋愛テク

【質問】
私は28歳の男性です。2月14日に後輩女性から「好きでした」とチョコレートを貰ったのですが、以前から私も可愛い人だと思っていたので、そのまま食事に行きまして、食事後にホテルへと入ってしまいました。私には付き合って5年の彼女(同棲中)が居ますので、彼女にバレたくないですし、後輩女性にも申し訳ないことをしたと後悔しています。次の休みにデートする約束をしてしまったのですが、何か断る方法はありませんでしょうか?

どうしても自力で離れるのが難しければ「別れさせ屋」の利用を考えています。

<回答>
バレンタインデーに浮気してしまったのですね。後輩女性の好意を逆手にとって性欲を発散させているので、本命彼女・後輩女性にとっては「ひどい男」となりますよね。なので、本命には隠すとして、後輩女性には「彼女が居る」と告げてから「もう会いません」と明確に伝えることが必要です。それだけで良いと思います。以後、連絡が来ても返信してはダメです。返信することで後輩女性にとっては「見込みがある」となるので、それが続いたり・繰り返されることで「遊ばれた」と変わっていくことがあります。

* 後輩女性が「弄ばれた」と言えば
「好き」や憧れの気持ちを逆手にとってホテルinしているのは事実ですからね。弄んでいるのは間違いないと思います。ですが、ホテルinが男女の承諾があって、「入ろうか」→「うん」となっていれば合意のことなので気にすることはないです。彼女が居たことを隠されていた…と言ってきたり、遊ばれたことに傷ついたと言えば、当事者での解決が難しくなるので早い段階で弁護士を入れる方が良いと思います。これは後輩女性にとって「最低な男」となるのですが、それだけ嫌われるようにした方が後輩女性の為にも良いのです。良い人のまま終わろうとすれば、それだけ気持ちが依存しやすいですし、復縁できる・彼女から奪い取れる。と期待を持たせる方が弄びだと思いますよ。

* 性行為後の体液はどうなった?
女性が追いかける側で男性とホテルinしている場合。「今日は大丈夫だから」と妊娠を目的とした誘いをすることがあります。その言葉を疑いながらも…性欲に負けてしまう男性が多いので、既婚男性め彼女が居る男性でも「浮気相手が妊娠した」となるケースがあります。また、性行為後の体液をどう処分したのか?は浮気関係では必ず確認が必要です。ゴミ箱にティシュで丸めてポイッだと「持って帰る」ケースもありますので注意が必要です。そこまでしないでしょ…は男性のわきの甘さであり、その甘さが日頃の会話・態度で「奪い取れる」と誤解を与えていると考えられます。なので、浮気する男性は浮気相手が「私は浮気のままでも良い」と言ったとしても、その関係を続けるのは良くありません。その女性の為にも1日でも早く別れることが”優しさ”です。

この記事をシェアする