FAQ:W不倫していた彼と復縁できますか?

 ご相談方法

【質問】
私は既婚です。
先月までW不倫をしていたのですが、彼が奥様に浮気を問い詰められて求めてしまったようです。証拠を持っていたのか?は不明です。

「妻にバレた。ゴメン」
こちらを最後に連絡ができないですし、彼からの連絡もありません。共通の友人に聞いたら夫婦仲は良さそうとの事でしたので不倫はなかったことになったのかなぁと思います。彼には離婚してほしいとは思いませんので、不倫のままで良いので関係を戻せないでしょうか?

<回答>
相談者=既婚女性
彼=既婚男性、妻に浮気発覚、その後に連絡不通

このような状況ですね。
双方が離婚する気もなく「お付合い」だけをしたいのであれば、別れさせ屋を利用しない方法で検討された方が良いと思いますよ。

過去事例でも似たようなケースを多くさせて頂いてますが、彼には別の彼女(浮気相手)が居たことが何件もありました。なので、1人と不倫できる方は2人・3人と同時進行できる性格なので、相談者・彼も含めて二股ができるタイプと判断されます。

そのようなケースでは、「本命になれない原因」を考えたり、1回の浮気発覚だけで連絡が途絶えてしまった原因を考えて修正する方が現実的な対応となってきます。なので、彼・妻に対して何らの作業をするよりも、お客様の意識改革・接し方の修正を検討させて頂いた方が「彼との関係」は戻しやすいと考えます。

この記事をシェアする