2021年11月の御礼

 別れさせ・復縁事例ご相談方法お知らせ

11月の御礼
全国から沢山のお問合せを頂きまして、ありがとうございます。11月は電話でのお問合せが多かったのですが、11月8日(月)は直近5年の中でも1番多くお問合せを頂きました。弊社が土曜・日曜に相談業務をしておりませんので、月曜に着信履歴を見ますと多くの履歴が残っていることがあります。土日に対応できず大変に申し訳なく思います。会社組織として運営していますので、業務のオン・オフを明確にするためにも「定休日」を明確にし、営業時間も10時~19時とさせて頂いています。この辺りを厳格化することで優秀な人材が集まりやすいですし、スタッフの保全・育成にも必要なことなのでご理解いただけると幸いです。

* 着信履歴
弊社では着信履歴は当日中に「全削除」を徹底しています。土日に電話を頂いた方の着信履歴も”折り返さず”にすべてを削除させて頂いています。折り返しますと着信履歴が残りますし、お客様が家族・恋人と一緒で電話に出れない状況であった場合。「誰からの電話?」となり着信番号を見られると「大阪の別れさせ屋」と直ぐに特定されてしまいます。その為、情報保護を第一として着信履歴は削除するようにしています。
(参照:土曜、日曜、祝祭日の電話相談は?

* 顧客の電話番号
弊社では私を含めて顧客(相談者・依頼者)の連絡先や名前を携帯に登録することは厳禁としています。なので、電話を弊社からお掛けすることはありませんので、ご安心ください。

* 年末年始の相談はいつまで?
ご依頼を頂いてる事案の作業状況、お問合せの状況により判断させて頂きますが、27日(月)or29日(水)のどちらかを仕事納めと考えています。年末年始の休暇を利用して来社面談される方も多いので、ご希望の際は早めに予約して頂ければ対応可能(12/31・1/1は不可)です。
2021年12月のカレンダー

この記事をシェアする