土曜、日曜、祝祭日の電話相談は?

 別れさせ・復縁事例業界裏話

■ 営業時間外のお問合せ
弊社では「携帯に転送」はできる限り避けたいので、私や内勤スタッフが会社内で電話応答をさせて頂いています。稀に携帯電話に転送することもありますが、現場視察・スタッフ研修と現場に行くことも増えましたので、その際はご了承くださいませ。では、週末はどうなのか?

<営業時間>
・月曜:10時00分~19時00分
・火曜:10時00分~19時00分
・水曜:10時00分~19時00分
・木曜:10時00分~19時00分
・金曜:10時00分~19時00分
・土曜:定休日
・日曜:定休日

月曜~金曜が相談業務の営業日でして、10時~19時が営業時間となります。土曜・日曜は「お休み」を頂いています。なので、土日は電話転送しませんのでお掛けになられても「コール」が鳴るばかりで応答はできません。私やスタッフが出勤していることもありますので、その際は手隙であれば土日でも電話相談を対応させて頂いています。お急ぎの際は「LINE・Mail」を推薦します。

① 電話相談
受付曜日:月曜~金曜
受付時間:10時~19時

② LINE相談
受付曜日:365日
返信時間:10時~19時

③ メール相談
受付曜日:365日
返信時間:10時~19時

LINEですと、私の携帯電話に入りますので直ぐにチェック可能です。返信は案内や質問項目もありますので、長文はパソコン(LINE)からさせて頂いています。メールも同様です。別れさせ屋のお問合せは電話相談だと伝わりやすい部分もあるのですが、最初は②③の「文字」によるお問合せが良いと思いますよ。文字なので履歴が残りますから、他社との比較にて分かりやすいのではないでしょうか。その中で「この業者にもっと話を聞きたい」と思ったら①の電話相談で良いと思います。その電話にて更に詳細を打合せする際は、ご面談として来社の流れになることがベストではないでしょうか。

● お問合せ
LINE相談(IDは「urakami-desu」で友達登録)
メール相談

● ご依頼前に確認できる契約書類
重要事項説明書
守秘義務誓約書
契約書

● 関連記事
ご相談~作業開始、そして作業終了までの日数
ご相談から作業開始の流れ
別れさせ屋にはメール相談がお薦めです
自作自演がバレてしまった相談
相談時のメール履歴・依頼後のデータを削除するタイミング
依頼前に見込みを検討できる「対象者の情報」とは

● 着信履歴
弊社では、電話の着信履歴を当日中に”全削除”させて頂いています。土日にお掛け頂いた着信履歴も出社時に”全削除”させて頂きます。また、弊社から着信履歴へとお掛け直しすることはありませんので安心ください。多いと土日だけで20件~30件の履歴が残っているのですが、それらも折り返しをせず削除するようにしています。
(記事:URAKAMI)
着信履歴は削除します

この記事をシェアする