依頼前に見込みを検討できる「対象者の情報」とは

 別れさせ・復縁事例業界裏話

■ メール・LINEで成功の見込み判断
相談者からの質問で多いのは、①期間、②料金、③成功率、④開始時期、⑤信用面となります。その中でも現実的な面で言えば「③」の成功率となりますので、弊社が相談者に対してお聞きしている「見込みの判断」に必要な情報項目を記事にさせて頂きます。

【質問内容】
男性・女性とは対象者となる、別れさせたい男女を指します。

① 年齢
・お客様:
・男性:
・女性:
② 住まいの地域(**県**市まで)
・男性:
・女性:
③ ②は番地・部屋号までわかりますか?
・男性:
・女性:
④ 住まいの種類(実家.社宅.賃貸.持家-戸建orマンション)
・男性:
・女性:
⑤ 職業・年収
・お客様:
・男性:
・女性:
⑥ 通勤方法
・男性:
・女性:
⑦ 性欲の強さ・過去の浮気歴(疑いを含む)
<性欲の強さ>
・男性:
・女性:
<過去の浮気歴>
・男性:
・女性:
⑧ 趣味、SNSなど
・男性:
・女性:
⑨ 1カ月に使える小遣い額
・男性:
・女性:
⑩ 恋愛経験(お客様)
・血液型
・恋愛経験数
・性体験数
・性欲の強さ
・結婚願望
・出産願望
・恋人に求めるもの
・結婚に求めるもの
・自分とお付合いするメリット
・恋人との出会いの経緯・時期
⑪ 恋愛経験(お客様の恋愛対象)
・血液型
・恋愛経験数
・性体験数
・性欲の強さ
・結婚願望
・恋人に求めていたもの
・結婚に求めていたもの
⑫ 本件に他社が関与(依頼)していますか?
⑬ 希望結果
⑭ 希望予算
⑮ お支払いに分割希望ありますか?

【説明】
ざっと、この程度はお問合せ1通目~2通目の返信時にお聞きしています。勿論、これだけの情報で「見込み」は検討しずらいのですが、多角的に考えるには必要最低限の質問となります。男性相談者で「復縁」を希望されるケースでは、多くが恋愛経験が少なく・性体験も少ない(風俗は多い)ことが目立ちます。このケースでは明らかな恋愛の経験不足(相手の身になって考えられない)なので、ご自身が思っているよりも嫌われている・怖がられている状況があります。ここで言う性体験と言うのはプロは含みませんので、素人1人・店で100回を101人とするのではなく「経験は1人」とカウントしてください。大切なのは恋愛や突発的な出会いから、心を解放した関係になった構築過程をどれだけ経験しているのか?です。

血液型はA型、AB型、B型、O型とありますが、血液型による違いの科学的な根拠はありませんからね。あくまで”統計”として血液型による恋愛行動には一定の類似点がありますので、重要項目としてお聞きしていますよ。復縁希望に多いのは「A型」の方が最近は多いですね。

⑫の「他社が関与(依頼)していますか?」の場合。
弊社では基本的に不可となりますので、他社へと依頼されたケースはお請けできないことが90%となります。例外的にお請けさせて頂くこともありますが、予算面・状況・地域と合わせて検討が必要です。その際は2段階契約などの提案をさせて頂いています。

①④⑤は「離婚できる夫婦ですか?」に重要です。
例えば、35歳の夫婦が1年前に新築マイホームを購入したとします。妻は専業主婦で、住宅ローンは5000万円を夫が35年払い、頭金は双方の親から1000万円ずつ出ている場合。高い確率で親は離婚話に意見を出しますし、親の顔色を伺って離婚を躊躇することでしょう。持家も新築で7000万円だったとしても、1年後に売却すれば4500万円~6000万円と下がるので、ローン抹消ができるだけの預金があれば良いですが、離婚時の慰謝料・婚姻費・養育費などで抹消もできない…となれば?夫婦が離婚して、彼女がゃった!と彼を独占しても、10年~15年は生活苦が予想されますし、子供が高校・大学・専門学校へと進む際には「学費」として支払いも必要となります。そんな35歳~50歳を過ごせば、老後への蓄えも計画的に出来るのか?は疑問ですからね。ご依頼される際は、人生設計として「恋人の価値観」を計算することも大切だと思います。

● 関連記事の予告
2021年6月18日(金)12時00分、当ブログにて「別れさせ屋の元依頼者が運営する「比較サイト」」を記事更新させて頂きます。最近はWEB広告会社が営利目的で「別れさせ屋の比較サイト」を作ったり、WEB広告会社の社員さんが「独自」に作ったサイトへと口コミを載せませんか?との勧誘が弊社にも届いています。これらの作られた口コミ・一部の業者に偏った情報サイトに惑わされないよう注意しましょう。情報サイトを作ったり維持管理すると言うのは理由があったにせよ、そこを介して相談者が成約となり別れさせ業者から利益還元が成されれば「利益目的」となり、その利益を目的として情報操作があれば怪しい勧誘サイトと同等となります。これらのサイトを利用する業者側のモラルを問われる部分ですが、少なからず広告の1つとして利用するケースもありますので、これから相談予定の方は注意頂ければと思います。また、弊社は如何なる情報サイト・口コミサイトへの情報提供を行わず掲載をお断りさせて頂いています。

● 関連記事
ご依頼前に無料作業で「見込み」をチェックできま
別れさせ屋をローンで依頼する際の審査項目
復縁を前提とした「別れさせたい」の説明
ローン・分割払い
「別れさせ」の原則は自主性を誘導するテクニックです

● お問合せ
LINE相談(IDは「urakami-desu」で友達登録)
メール相談

● ご依頼前に確認できる契約書類
重要事項説明書
守秘義務誓約書
契約書

この記事をシェアする