男性のネイルケア・脱毛は必要です

 勝てる恋愛テク別れさせ・復縁事例

男性が美容に投資する時代
・ネイルケア
・脱毛
・美肌
・アンチエイジング
・美白

これらを聞くと女性的なイメージがあると思いますが、昨今は男性専門も増えているので決して女性だけのサービスではないと思います。私は以前から「男性の全身脱毛」を推薦しているのですが、ヒゲ・わき毛・足・VIOはゼロで良いと考えています。2023年のデジタル時代に毛で何を防げるのか?って体温調整ですよね。それは服やエアコンでできているので現在は「見た目」としての存在になっています。

例えば、鼻毛が出ている男性から「かわいいね」って言われるとセクハラ!なんて言われかねません。ですが清潔感のある「かわいいね」って男性に言われると印象は大きく変わるのではないでしょうか。やはり人間って第一印象で相手を判断しますので、清潔・不潔にリンクしている毛の部分は大切だと思いますよ。

* 恋人から見える自分の毛
・髪の毛
・眉毛
・まつ毛
・顔の産毛
・うなじの毛
・鼻毛
・指毛
・腕毛
・すね毛
・陰毛
・胸毛
・わき毛
・お尻

部屋に「陰毛」が落ちている、ベッド・トイレに毛が落ちている時点でムードはありません。ワクワクした理想の空間からドーンと現実空間に落とされるので幻滅する女性も多いです。これを解決するには”剃る”ではなくて脱毛が最善です。肌触りもよくなりますし、性交時に密着度が高まるので毛深い方との行為よりも、脱毛済みの方との行為が密着度は高くなります。この密着だけで恋愛的なメリットは損得で言えませんが、少しでも可能性UPするには「必要な投資」だと思いますよ。

別れさせ屋に依頼する100万円~300万円の費用。
この費用で得られるものは「成果が保証されていない」ので何も得られないこともあります。ですが脱毛だと費用を払って施術して頂くと少なからず「薄くなったな」と体感できることでしょう。元々から薄い方は「無くなった!」と感じる方も多いですし、実際に私はヒゲ脱毛してから何年も髭剃りしてませんので「ヒゲが生えてこない」を体感しています。ご依頼の予算が200万円~300万円だとすれば、その中から50万円は脱毛費用として投資されては如何でしょう。

* 補足の話
脱毛に通うのは「お金を使った」と考えているようでは恋愛で悩みことを繰り返すタイプです。お金は必要な物に「投資」すると考えてください。投資なので何も得られず失敗となることもありますが、投資したとことで大きなメリットを得られる事があります。車も投資として「楽しい時間・安全に移動する時間」を買うために投資しているので買物として考えるよりも、自分・恋人にとって何を得られるのか?でお金を動かす意識があれば、無駄に買物・プレゼントせず「相手が喜ぶこと」にお金を運用できると思います。

関連記事
別れさせ屋の依頼費用ではなく、脱毛に投資する
「彼のエッチが長い」と感じた時のチェック
復縁希望の男性で見ているのは「爪」ですよ
夫はなぜ浮気するのか?、浮気したのか?
FAQ:脱毛を考えていますが恋愛に役立ちますか?

この記事をシェアする