「彼のエッチが長い」と感じた時のチェック

 勝てる恋愛テク別れさせ・復縁事例ご相談方法

「彼のエッチが長い」と感じた時のチェック
・彼とエッチしたら長いのでイヤなんです
・最初のカレと比べたら…長時間
・疲れる
・私がダメなのかなぁと自信がなくなった
・何か解決策はありますか?

女性にとって深刻な問題ですよね。
ですが、「私はダメなのかなぁ」は気にしないで良いと思いますよ。このような彼氏さんに多いのは自慰行為をし過ぎていることがあります。自分にとって感じのよい方法・角度などでするので、女性との行為にて中々終わらない男性は多いのです。

* こんなタイプの男性
① 実家に自分用の部屋があった
② 一人暮らし
③ アイドルやAVが好き
④ 下ネタは言わない(むっつりスゲベ)
⑤ 下ネタを言う
⑥ エッチの時に自分で腰・足を売後して調整している
⑦ オーラルが好き
⑧ 行為を撮影したがる
⑨ 行為を鏡で見ている
⑩ 責めるより、責められる方が好きみたい

AVを見過ぎていると、比較対象が女優さんとなるので毛の手入れ・化粧・下着・体系などを見比べています。このタイプは触る感覚(触感)でのエッチよりも、見に見えている彼女の姿である視覚的な状況に興奮しがちです。なので、ドラマ仕立ての流れ・ナンパなど。「さぁしましょうか」と始める行為よりも、雰囲気など設定的な流れを意識してプレイしてみましょう。例えば、朝に待ち合わせして、夕方までデートする、いっぱい歩いて疲れさせる。もエッチへの流れとなります。

より具体的な探求
彼が見ているAVの内容を知ることです。女優なのか、設定なのか?を知れば大きなヒントになりますからね。ここに隠れた性癖があるので、本心・本音を知っておけば心と体をお互いが開放してスキンシップする際に彼氏さんも心を開きやすいですよ。

心を開かせて次のステップ
「どうしてほしいの?」と聞いてください。恥ずかしがって心を閉ざしていると本音を言いませんので、本音を隠している性癖(見ているAVなど)を会話しておけば引き出しやすい会話です。この質問に対して回答があり「ここをこうしてほしい」と言えば、エッチ上のマウント(優位性)を取っているので恋愛的にも効果が望めます。

心を開かせて次のステップ(彼女のダメ要素)
核心部分の会話ですが、エッチで時間が掛かる彼氏さんだと本音では…。「今の彼女は好きだけどエッチが合わない」と思っている可能性もあります。それは何が原因なのか?

<性の不一致>
・体系
・色
・形
・声
・匂い
・内容
・毛
・場所(家やホテルなど)
・所作、など

男性が終わらないのは、触感・視覚・嗅覚から原因を探ってみましょう。何か思い当たる節があれば医療的な解決もできますし、脱毛など何か必要とする対処が出てきます。ただ、これらのダメ要素は彼氏さんが言い難いですからね。心を開かせてからの会話で「私とのエッチで良いところは?、足りないところは?」と聞いてみましょう。

脱毛により恋愛効果の話
私は以前から「脱毛」を男女問わずで推薦しているのですが、その理由の一つに「エッチしたときの密着感」があります。例えば、男女が脱毛せず・整髪せず…ボワボワの状態だったとしますね。その彼が浮気相手とホテルinしたとします。浮気相手は脱毛しておりツルツルだとすれば、圧倒的に肌の密着度が高いので「彼女より気持ちいい」との印象を持ちます。これが助長されると「居心地」にもリンクするので、たかが脱毛!と軽く見てはダメですよ。

現在は、老々介護の時代に向かっているので将来の介護(自分がされる)も考えて全身脱毛(VIO含む)をされる男女が増えているのです。彼が長くて終わらない…の裏には「毛」が弊害となっている可能性もゼロではありませんので、恋愛で悩んでいる方は脱毛を検討されることを推薦します。

関連記事
別れさせ屋の依頼費用ではなく、脱毛に投資する
夫はなぜ浮気するのか?、浮気したのか?
美人になりたい…を相手目線で考える
浮気防止・浮気から本命に求められる3種類のエッチ
FAQ:彼氏がエッチ中に撮影したいと言うので困ってます

この記事をシェアする