妻と離婚するか悩んでいる場合

 別れさせ・復縁事例ご相談方法

妻と離婚するか悩んでいる場合
・妻(夫)と離婚を考えている
・原因は特にないのですが…
・このまま夫婦を続けるのが無理かなぁと感じる
・離婚を伝えても受け入れないと思う
・なので別れさせ屋の利用を検討中です

このような「別れたい」のお問合せも多いです。
相談時点で離婚を悩んでいる方には、浮気作成・感情誘導を目的とした別れさせ作業を実施するのではなく、「浮気テスト」として始められることを推薦します。

* 浮気テストとは?
・対象者に異性スタッフが接触する
・連絡先を聞こうとするのか?聞けば教えるのか?
・連絡交換してから連絡が続くのか?
・食事に誘えばアポイントするのか?
・待合せに来るのか?

これらの作業を「浮気テスト」としています。結婚前・同棲前・婚約前に当事者から依頼を請けたり、親御さんからの相談により婚約者の「浮気癖」を調べるために実施することが多いです。なので、別れさせとしての接触ではなく、浮気の可能性をチェックしますので、その浮気になる関係を自分から作るような人だと….。先々には浮気する可能性が高いですし、現時点でも浮気しているかも?と想定できます。よって、離婚を悩んでいる方には別れさせ屋ではなく、浮気テストから始められることが最善に思いますよ。

* 大切なのは自主的な行動なのか?です
浮気テスト・別れさせ作業の接触で意識しているのは、スタッフが連絡先を聞く・聞こうとするのではなく、対象者が「教えて」と言うかどうかです。これが自主的な浮気となり、誘った・誘われたの「誘った」から始まりますので、誘導された浮気ではないのです。勿論、スタッフのテクニックとして「教えて」となりやすい会話を作っていくのですが、それを実行するのは対象者の判断ですからね。浮気をする・しないのデートのアポイント・デートに行くのも自主的な行動です。

* 浮気は相思相愛だからしないとは限りません
付合ってスグ、同棲中、婚約、結婚、マイホーム購入など。幸せの絶頂期と言われる「ラブラブ」な時期は浮気しないのか?と考える方も多いと思いますが、浮気にはいくつのパターンがありますからね。不安や弱ったから浮気する人も居れば、安心・安定があるから浮気する人も居るのです。なので、仕事や恋愛が順調になっている方は「油断」から浮気もありますし、驕り(思い上がり)から浮気するケースも多いです。

● 離婚したい、別れたいの相談はこちら
メール
LINE相談(ID検索「urakami-desu」)

● 関連記事
「別れさせ」の原則は自主性を誘導するテクニックです
仲良しカップルの特徴、不仲カップルの特徴
「画像を加工してください」の偽装依頼
経験不足による不感症、彼の浮気原因になることも
別れさせ屋のターゲットになった。と感じたら

この記事をシェアする