FAQ:浮気相手を演じてほしいです

 別れさせ・復縁事例ご相談方法

【質問】
復縁や別れさせの依頼ではないのですが、御社にて対応できる内容かを判断して頂けますでしょうか。希望は「浮気相手を演じる」です。と言うのも、実は10日ほど前に妻に浮気が見つかってしまいました。それにより妻は「浮気相手と話させろ」と毎日詰められています。困ったのは浮気相手と言うのが妻も知っている共通の知人(子供の関係)により、発覚しますと非常に具合悪いので代役を探している次第です。

<回答>
困った状況ですね。ただ、代役を演じることはできませんので本件では「対応不可」となります。

* 代役を演じない理由
弊社では別れさせ作業において「架空」を使いません。名前・会社・設定の全てを実在するものにしていますので、嘘の浮気・架空の友人らを設定した作業をしておりません。その中で弊社と関わりのない恋愛トラブルにて「架空」として浮気相手を演じることも含まれます。同様のお問合せを頂くことがありますが、上記により対応していないのです。折角のお問合せですが、力添えが出来ず申し訳ありません。
(参照:「画像を加工してください」の偽装依頼

* 契約書類での除外行為
契約書の項目11、第5項目のAに「乙が作成提案したプランを実行する行為」として禁止としています。代役を演じる行為が、この項目にも該当しますので契約書類上としても対応が出来かねる内容となります。
(参照:契約書

● 関連記事
「FAQ」の検索結果

この記事をシェアする