夕焼けを見て何を思いますか?心が疲れてませんか?

 勝てる恋愛テク別れさせ・復縁事例

夕焼けを見て何を思いますか?心が疲れてませんか?
恋愛を成功させるには「余裕」が必要です
1999年から別れさせ屋の専門会社を経営してますが、23年が経ったので世の中は大きく変わったと感じます。ですが、恋愛の基本的な部分は「人を好きになる」で変わってはいませんよね。好きになれば、好きになってほしい…となるので双方向の気持ちを求め合います。これを成立させたり、長期安定させるにはどうするべきか?

浮気をさせない
浮気を辞めさせる
復縁
相思相愛

この基礎となるのは「余裕」のある接し方に思います。言葉を変えると「遊び」の部分で、余裕がある方が好かれて、余裕のない方が追い掛けるケースが多いです。別れさせ屋には「別れさせたい・別れたい」の両面でお問合せを頂きますので、どちらの意見・考えもお聞きする立場ですが、23年の経験で思うのは「余裕」と言うのは常日頃の生活でも出てますし、生活しながら改善させていくことができると思いますよ。

* 夕焼けをどう思うのか?
社会人になって生活していけば、1日の始まり~終わりまで多くのストレスを感じていると思います。そのストレスに慣れて「感じない」となっている方が多いかもしれません。心に余裕があれば「ストレス」の原因を一つずつ見つけて改善できるのですが、気付いていない方には改善のしようもないですからね。この部分が恋愛で失敗する・遊ばれる原因だと思います。

では、1日の終わりに「夕焼け」を見てどう思いますか?

① 夕焼けを意識してない
② 夕焼けを見ても何も感じない
③ 綺麗だとは思うけど…
④ 今日も頑張った!と思う
⑤ 明日が楽しみ

④⑤のタイプはストレスを見つけやすいですし、逆に言うと「幸せ」を自分で見つけて「幸せだなぁ」と感じられる生き方をしていると思います。この違いは人からの評価を気にし過ぎたり、顔色を窺って生活している人は①~③になりがちです。何も考えず1日を楽しく過ごしていてた幼少期を思い出してください。夕焼けを見て「綺麗だなぁ」と素直に感じていた筈なんです。この素直な感じ方を遠慮・配慮・顔色を伺うことで出さないことに慣れてしまった方が恋愛では悩んでいると思います。

復縁にしても、浮気・不倫でも同じです。
理想の恋愛を手に入れられない方の多くは「素直」を忘れていることが多いので、先ずは自分に素直になって多少は我儘と言われても顔色を伺わず・評価を気にせずに接してみることが良いと思いますよ。それで相手を傷つけるタイプは「行き過ぎ」のラインが自分が思っているよりも手前にすれば相手の印象も大きく変わりますよ。

* 素直とは
・美味しい物を食べたら「うまい」と言える
・疲れたら「疲れた」と言える
・嫌いと感じたら「嫌い」と言える
・好き!と思ったら「好き」と言える
・イライラしたらなぜ怒ったか言える

これらの感情を遠慮せずに出せること。これが恋愛成就やモテる生き方には大切だと思います。先ずは「言える」ことが重要です。それがクリアできれば「伝え方」なので言葉の選び方を変えるようにすれば良いと思いますよ。先ずは、自分の感情を押し込まずに出すこと!どう感じて、どう思ったのか!を伝えることです。その練習として、Twitter・Insta・Facebookがあるので恥ずかしがらずにSNSへと自分の思いを発信してください。

間違った発信と言うのは…。
不倫している方が、本命(妻・彼女)らへと伝わるように記事を書くようなタイプです。これらはストーカー予備軍と言えますので、好かれるどころか嫌われるタイプです。間違った自己主張をせず、紳士的な意思の伝達をするようにすれば遊ばれる恋愛は減ってきますよ。

この記事をシェアする