大阪府・大阪市からのお問合せ・ご依頼

 別れさせ・復縁事例地域別

■ 別れさせ屋・復縁のお問合せ(大阪府)
弊社は1999年の創業時からずっと「大阪本社」として関西エリアを主に対応させて頂いています。なので、大阪府・大阪市のどちらからも沢山のお問合せを頂いています。「大阪」に限定すれば業界NO,1のシェアだと自負しています。勿論、それには根拠があり大阪在住のスタッフにより敏速・的確な行動が出来ていることが自信の根源です。

では、大阪府内・大阪市内ではどのエリアからお問合せが多いのか?
以下をご覧ください。

地域(多い順) 内容 対象者の所在
① 大阪市内(中心) 別れさせたい・復縁 近隣・兵庫県
② 大阪市内(南部) 別れさせたい・復縁 近隣・兵庫県・和歌山県
③ 大阪府高槻市 別れたい 近隣
④ 大阪府箕面市 別れさせたい 近隣・京都府・兵庫県
⑤ 大阪市内(北部) 別れさせたい・別れたい 近隣
⑥ 大阪府堺市 別れたい・復縁 近隣・兵庫県・奈良県
⑦ 大阪府吹田市 別れたい・別れさせたい 近隣
⑧ 大阪府岸和田市 別れさせたい・復縁 近隣
⑨ 大阪府東大阪市 別れさせたい 奈良県・京都府・兵庫県

2019年~2020年のお問合せデータですが、大阪市内だと「別れさせたい」が多くて、府内だと「別れたい」が増えています。これは持家・既婚の関係もありますが、その別れたいの背景に恋人の存在もありますし、恋人は居ないけど別れたいと考える既婚者の方も増加傾向にございます。

■ 弊社のメリット.1
大阪西区北堀江に本店があるメリットは、やはり作業回数が増やせることにあると思います。すべての事案で増やせるとは限りませんが、多くの現場では契約回数よりも多く作業することに成功しています。最近だと80万円の予算で160万円以上分の作業回数をさせて頂いたり、180万円の予算で260万円以上分を行えている実例があります。これは成功率に直結するよりも、「自然」に進める事がメリットですので、限られた回数で強引にされるよりも「安全」に進める事が可能となります。

例えば、東京の別れさせ業者に依頼した場合。
大阪で作業するには、1作業の単価は15万円~25万円ではないでしょうか。その予算にはスタッフの移動経費・滞在費が含まれてますので、1泊2日・2泊3日にて作業することになり、その限られた日数内にて目的の作業を行います。この際に問題となるのは「タイミングが少し違う」と思っても強引に実行するかどうか?です。
弊社ですと地元大阪であれば接触する際に、予定していたタイミングと少し違うとなれば無理せずに「明日に再実施」として延期にします。これは強引にできるか?が「自然」に進めるには必要ですから、地元業者に依頼される際の大きなメリットだと思います。

■ 弊社のメリット.2
WEBサイトの中に「自社ローン・分割払い」の案内がございます。通常ですと、金融機関(銀行・信販・カード)を通して利用者は金利と合わせて分割払い・業者には現金一括で入金される「ローン」を用います。ですが、金融機関に審査履歴・利用履歴が残りますので「依頼した事実」として将来的に残ることになりますよね。なので、弊社では金融機関を通さない「弊社への分割払い」で対応させて頂いています。勿論、金利・手数料は不要です。この方法は弊社にとってハイリスク(お客様の支払い遅延)なので、多くの業者はこの方法を用いません。

では、弊社がなぜ自社ローンなのか?
自己資金0円~20万円未満の方でもご依頼をお請けできるのかは、多くの作業をさせて頂くことでスタッフの経験値を上げられますし、アドリブ力が付きますので1件でも多くのご依頼を担当させて頂くのは、ご依頼者の皆さま全員に「経験値」として還元できています。1日に1件の現場だけですと、1年間で365件の経験値となります。それが1日に3件だと1095件と数字的には3倍ですが、体験することで”乗数効果”となり数字以上の効果が見込めるのです。その為、大阪や神戸・奈良・京都では自己資金0円のご依頼でも基本的にはお請けさせて頂くようにしています。

■ アクセスマップ
お洒落の街 北堀江と若者に人気のアメ村、そしてブランド店が揃う 心斎橋の間に弊社オフィスがございます。アクセスがよくお仕事帰りに寄られる方も多いので、遠方からのご来訪も分りやすいと評判です。

・「会社案内-大阪本社のご案内」をご覧ください。
・地下鉄 四ツ橋線「四ツ橋」から徒歩1分
・地下鉄 御堂筋線「心斎橋」から徒歩4分

この記事をシェアする