浮気発覚・不倫発覚!謝るのは1回でOKです

 別れさせ・復縁事例

浮気発覚・不倫発覚!謝るのは1回でOKです
・浮気が見つかった
・不倫が見つかった

見つかった側(浮気していた)は申し訳ないので「ごめんなさい」って謝りますよね。だけど見つけた側(浮気された)は謝られたからってスグに許してくれる人は中々居ません。許してくれる人は心が広くて考え方も柔軟なので、浮気側は心から反省して生活を改めた方が良いと思います。

逆に…何度も謝れ!って言うタイプだと?
浮気したことは悪いけど何度も謝っているとメンタルが狂うので何度も謝罪する必要はないと思いますよ。だから謝る時は1回で良いので心から深くお詫びして「ごめんなさい」で良いのです。その1回が気持ちが入って居なければ…。何度もネチネチとしつこく言ってくる人は多いですからね。

浮気が見つかった!
こんな時も謝るのは1回でOKです。何度も、何年もしつこく責められるのは違うと思いますから、何度も謝罪を求める配偶者であれば別居をお薦めします。

別れさせ屋に寄せられる相談
「浮気が見つかったので立場が弱い」
「妻が浮気してくれたら対等になれる」
「なので妻の浮気を作ってほしいです」
「軽微な浮気で良いのです」

浮気発覚になった方からの相談では”立場”が弱いので配偶者の浮気を作りたいと相談に来られる方が多いです。夫婦として子供への影響もあるので離婚・別居は難しいのですが、家の中で立場が弱いので少しでも回復したい…との思いです。

浮気発覚もトラブルや事故も全てそうですが、謝罪は1回で良いと思いますので日本人特有のペコペコした姿勢は相手の怒りをエスカレートさせるだけですから辞めた方が良いです。浮気した側が悪いのは当然ですが、過失の部分で考えると”された側”にも原因があることって多いので、その原因を考えずに「浮気された・裏切られた」だと夫婦関係は戻りませんし、子供への影響も悪いままですからね。

この記事をシェアする