FAQ:彼女の浮気相手から「会いたい」と言われた

 別れさせ・復縁事例

【質問】
彼女の浮気相手から「会って話がしたい」と言われています。電話の感じだとオジサンのようで会うのも怖いので困っています。彼女は何も知らず私とデートしたり、家に泊まりに来ているのですが、誰かと浮気しているのかと思うと怒りよりも寂しさが強く会うのが辛いです。ですが少しずつ彼女に対して気持ちが冷めている自分も居るので冷静だと思うのですが、恋愛の専門家としてどう対応すれば良いと思いますか?

<回答>
・知らない人から「会って話がしたい」と電話があった
・その男性は彼女の浮気相手だと言う
・彼女は浮気していることを自分に隠している
・彼女への気持ちは下がったけど…まだ好き
・対応方法に悩んでいる

このケースだと重要なのは「彼女に確認する」だと思いますよ。例えば、その男性が別れさせ屋だったら?彼女のことを片思いしている危ない人だったら?自作自演で彼女さんの浮気を作っているだけかもしれませんよね。なので彼女さんと本音で会話する時間を作る方が良いと思います。

浮気、裏切り、隠し事での話合いって面倒くさい時間ですよね。ですが、そのトラブルから逃げずに向き合うことも恋愛だと思いますよ。私ならば浮気したとしても別れることはないです。彼女が浮気したのは彼氏に不足・不満があったとして自分への反省点とするべきですし、その浮気相手には自分にない魅力があったのかもしれません。なので現実から逃げれば浮気相手にとっては好都合ですからね。1回、2回の浮気で冷めるのではなく彼女さんと向き合って接してみましょう。

● 関連記事
彼氏は大切、浮気相手の彼も好き、だから彼女と別れてほしい
FAQ:知らない番号から「彼女が浮気してる」と画像が来ました

この記事をシェアする