FAQ:知らない番号から「彼女が浮気してる」と画像が来ました

 勝てる恋愛テク別れさせ・復縁事例業界裏話

【質問】
私は関東在住ですが、ご依頼ではなく業界的な事でお聞きしたいです。実は、数日前に私の携帯にショートメールで「彼女が浮気してるよ」と届いたのです。悪戯?と思って返事をせず放置していたのですが、翌日には画像(裸)が添付されており見ますと彼女のようです。隣には知らない男性が居て、二人で楽しそうにしています。その次は明らかな行為中の画像が何枚も届きました。動画をスクショしたものと思われます。恐らく送信者は画像の男性かと思いますが、彼女に言うべきなのでしょうか?

<回答>
彼女さんが浮気を隠していると仮定した場合。その画像送信は「裸を見たら彼は別れるだろう」と考えてのことだと思います。挑発・挑戦的な行動ですよね。なので、冷静に対処する必要があると思いますが、先ずは彼女さんに事実確認した方が良さそうですね。

予測される対応
① 黙る
② 逆切れ
③ 認める(開き直る)
④ 認める(一部のみ)
⑤ 認める(全て)
⑥ 認めない

①~⑥の対応が考えられますが、重要なのは彼女さんがなぜ?男性と関係があったのか?です。元々からの関係なのか、パパ活(援助交際)、割り切った付合い、双方に気持ちの入った三角関係と色々考えられますからね。この辺りを予測してから話した方が良いと思いますよ。知らない事実を知ることでショックを受けるのはご自身です。彼女を信じたいと思うよりも、疑いを持って言動を考えないと「隠し通せた」と三角関係は続くので先々には心労するのが見えてますからね。

別れさせ屋の方法なのか?
違うと思います。別れさせ屋では多くの業者が「性行為をしない」としているので、それらの行為を撮影し、その関係者に送付するなどの行為は大きな問題です。彼女さんが画像送付に同意していたとしても問題なので、そのような方法は別れさせ作業ではないと考えられます。

性に溺れる人もいます
男女を問わずに「性」に溺れて間違った行動に進む人も沢山居られます。その一つに「浮気の画像を見せよう」があり、露出・集団・寝取りと性の感覚がズレてしまってるケースもあるのです。浮気相手とホテルに入ったら…「彼氏に電話して(又は掛かってきた)」の際に、キスしたり・抱きしめてたり、何らかの行為に及んでいたり…と経験者が居られるかもしれませんね。この感覚が大きくなって質問にあるような行為をする人も居られるので、「それはないでしょ」と言えないのです。

● 関連記事
「FAQ」の検索結果

この記事をシェアする