「別れさせ屋 東京」の相談状況・現場対応

 別れさせ・復縁事例地域別

東京の別れさせ屋
弊社は大阪本社となりますので、「大阪の別れさせ屋」となるのですが…。それでも現在進行形で都内~関東エリアでの作業をさせて頂いています。私も各現場には訪れて作業状況を確認したり、一緒に張込み・尾行をさせて頂くことがありますよ。

では、大阪の業者になぜ都内在住の方がナゼ依頼するのか?

みなさまが仰られるのが以下理由です。

① 信用できない(言葉が軽い)
② テンプレートのような回答
③ 会社実体がない
④ 誰が経営者なのか見えない
⑤ ともかく胡散臭い
⑥ 契約を急かされる
⑦ 「できます」と簡単に言ってしまう
⑧ メールの返信がいつも深夜
⑨ 評判がよくない
⑩ なんとなく印象が悪かった

【説明】
①~⑩で解るのは、都内の別れさせ業者に悪い印象を持ったことで遠くても相談してみよう!と弊社にお問合せされている方が多いのです。なので、都内~神奈川県の一部では「大阪と同額」の作業単価でさせて頂いています。埼玉県・千葉県では1作業単価は都内よりも少しだけ割高設定とさせて頂いています。都内や神奈川県では大阪や神戸・京都と同じ価格帯でさせて頂いてますので、これから依頼予定の方は大阪の別れさせ屋ではありますが、弊社にもご相談頂ければと思います。弊社は押し売りや勧誘・催促をしないので、ご相談やご依頼はお客様のペースにて進めることができます。
(参照:「別れさせ屋 東京」の相談、依頼の実情

東京エリアでの特徴
都心部では電車、郊外では車と移動手段が二分化されますので対応方法は「対象者の生活」によって大きく変わります。これは大阪・神戸でも同じことが言えるのですが、電車移動の方が尾行はしやすく、車通勤だと尾行は難しいものの…張込みはしやすいのです。なのでご依頼前にGoogle-MAP・現地確認をさせて頂くことが非常に重要です。これらをせずに「契約」を急かすようでしたら、その業者とは別で再検討することも必要かもしれませんね。調査が難しい現地だとスタッフが無理過ぎて警戒を作ったり、尾行発覚となれば「接触作業」がしずらくなりますよね。なので強引に進めなくても良い方法があるのか?を知る為にも、別れさせ屋の依頼前に人物・環境を確認する業者は経験値が高いと言えます。勿論、弊社でも依頼前の確認作業(無料)により人物・生活環境を現地入りして行っていますよので、関西エリアでは依頼前の確認作業をできる限りさせて頂き、東京エリアでも近くに現場があったり予定調整ができれば確認作業をさせて頂くようにしています。
(参照:コロナ対策の緩和・作業地域を全国対応へと戻します

この記事をシェアする