別れさせ屋の依頼費用ではなく、脱毛に投資する

 勝てる恋愛テク業界裏話

別れさせ屋の依頼費用ではなく、脱毛に投資する
恋愛効果のある自己投資とは
「別れさせ屋」に依頼することも一つの投資ではありますが、目に見えて「結果」が自分に戻ってくるのは「脱毛」だと思います。私は以前から男女問わずに全身脱毛を推薦しているのですが、髪の毛を散髪したり・毛染めしたり、白髪染めするのに….。VIOはそのままって人が多いですよね。これは1番ダサイと思うのです。

・服装はおしゃれ
・カバンは流行りのブランド
・高級時計
・有名なお店でランチ
・かっこいいい車でドライブ
・広いリビング
・いい香りの香水
・優しいキス

こんな感じで”いよいよ”って時にモジャモジャは無いですよ。整髪していれば良いのですが、それもせず伸びたままのムダ毛ってダサイと思うのです。時代遅れと言いますか、これからのオシャレって清潔感を最優先にした方が良いと思うので、男性でも全身脱毛はされた方が清潔感があって良いと思います。

例えば、彼女の家に遊びに行ったとします。
そこでトイレが汚い、キッチンが食器で山盛り、冷蔵庫に期限切れの食材、お風呂はカビだらけ…だと萎えませんか?その感覚と同じで廊下・リビングに陰毛が落ちていたら?なんとも思わないって人は、その感覚に慣れ過ぎているだけのこと。「汚い」って感じる方が清潔感のある意識なんです。逆に言うと、自分の部屋に恋人が訪れた際に廊下・リビングに毛が落ちていたら?それで気持ちが冷めてしまう可能性もあるのです。

見た目がオシャレで美人美男であるは余計に必要なこと。
外見は綺麗なのに、中身が不潔と言うのはギャップが大きいので、ダサイ人が不潔よりも、綺麗な人が不潔の方が「汚っ」のイメージは強く残ってしまいます。なので、恋愛効果を高めたいとお考えの方は全身脱毛を検討してください。

男性に推薦している脱毛
① ヒゲ
② わき毛
③ 足(すね毛・太もも・膝)
④ VIO
⑤ 胸や背中
⑥ 指

この順番で脱毛されては如何でしょうか。第1印象にリンクする「ヒゲ」は必須なので1番最初に行うべき部分です。ヒゲを伸ばしている…は私的にはアウト!なので脱毛してスベスベな方が女性には優しいと思います。夏場の海水浴、彼女とのベッドinを考えると②③④は必須となります。多くの女性は「気持ち悪い」と感じる部分なので、それを言ってこなかった彼女の優しさですからね。抱き合って毛がフサフサと当たるだけで寒気がする..と感じていたとイメージしましょう。

別れさせ屋に依頼する費用と脱毛費用
ヒゲ脱毛は男性向けクリニックのゴリラ脱毛で「74,800円」です。VIOで「153,800円」、全身8部位で「382,800円」となりますので、幾つかのクリニックで価格比較をされたら良いと思います。別れさせ屋の依頼は間接的な効果が得られるのですが、脱毛に関してはご自身に直接的に戻ってくるので費用対効果は高いと思いますよ。復縁を考えている方は脱毛から初めて「自分を変える」ように意識変化をされては如何でしょうか。

「脱毛」の関連記事
美人になりたい…を相手目線で考える
夫はなぜ浮気するのか?、浮気したのか?
復縁を別れさせ作業で成功させる構図
経験不足による不感症、彼の浮気原因になることも
10回の外食より、1回の弁当が10倍の恋愛効果

この記事をシェアする