FAQ:三重県ですが依頼はできますか?

 別れさせ・復縁事例ご相談方法地域別

【質問】
私は三重県(西名阪の辺り)に住んでいます。御社は大阪オフィスで関西エリア・名古屋を優先しているとサイトで拝見しました。三重県は近畿に入ったり、東海に入ったりと微妙なエリアとなりますが依頼は可能でしょうか?

<内容>
・希望は既婚男女に別れてほしい
・相談者は独身女性で33歳
・対象者は男性36歳、妻36歳、子供は居ない
・対象者は持家
・相談者との出会いは仕事の取引先

<回答>
三重県は対応可能ですよ。東海エリアの中でも優先地域としていますので、愛知県に並んで優先的に作業させて頂いています。現在も三重県では数件の別れさせ作業を作業中ですので、地域によとっては大阪・神戸・名古屋と変わらない料金設定で可能となります。三重県でも「尾鷲市」のようなアクセスに時間が掛かる地域では、1作業毎に宿泊が伴うので作業単価UPとなるのですが、アクセスの良い三重県ですと「大阪から約80km~100km」と日帰りでの対応もできますので、料金設定には差がございません。

三重県
三重県でご依頼が多いのは
・伊賀市
・名張市
・津市
・四日市市
・伊勢市

こちらで多くの作業をさせて頂いています。逆に少ないのは尾鷲市などの太平洋側~山間部となります。和歌山県の新宮辺りでは、三重県の方との県跨ぎで”不倫トラブル”もありますので、作業させて頂くこともありますが、有料道路が延びてアクセスがよくなってますが、まだアクセスには時間が掛かりますので南部では原則「宿泊」による作業としています。

三重県での1作業単価(税込)
・愛知県=11万円
三重県=11万円
・大阪府=11万円
・兵庫県=11万円
・京都府=11万円
・東京都=11万円
・福岡県=13万円~18万円
・香川県=13万円~18万円
・岐阜県=13万円~15万円

このように大阪や神戸と同じ料金設定でお見積りをさせて頂いています。例えば、100万円の予算で岐阜県ですと5回~7回の作業になりますが、三重県ですと10回の作業ができますので「プランニング」は大きく違ってきます。勿論、作業回数が多ければ強引に進めなくても良いので自然な流れで”別れ”へと誘導できることになります。

● 関連記事
「FAQ」の検索結果

補足の話
彼と妻には子供が居ないので離婚への弊害は低いのですが、別れさせ屋を作業する前にお客様が考えないといけないことは「なぜ自分が本命になれないのか?」を客観的に整理してください。妻と離婚することが解決ではなく、不倫関係になったけど妻・彼女と二股が続くのは妻のメリット・デメリット、彼女のメリット・デメリットがあり、その総合評価で彼女が負けているからですよね。この部分が恋愛成就には大切ですし、そこを改善しないと彼と一緒になっても先々には浮気される可能性が出てくると思いますよ。
(参照:妻が彼女に勝つ、彼女が妻に勝つ、ポイント

この記事をシェアする