FAQ:依頼前に契約書類は見れますか?

 別れさせ・復縁事例

【質問】
別れさせ作業の依頼を検討中です。インターネットで検索しますと幾つかの業者がありまして、その1社として御社を拝見させて頂きました。ブログなどから押売りをせず表裏のない意見を記事にされているので信頼できる方なのかもと思っての相談です。契約書などは契約前(依頼する前)に見ることはできますか?頂けるのでしたら事前に確認したいので教えて頂きたいです。

<回答>
弊社サイトの最下段に「契約書・重要書類サンプル」としてリンクを付けています。そちらをクリックして頂くか、以下から確認くださいませ。

重要事項説明書
守秘義務誓約書
契約書

① 重要事項説明書
契約前に契約予定者へと必ず説明・発行するぎむのある書類です。解約の方法・期間・作業内容などを明記した書類となります。

② 守秘義務誓約書
「別れさせ屋」の依頼は隠し事ですからね。その事実をリークされない為にも「守秘義務」の約束が必要です。勿論、依頼者様も作業により知り得た情報を漏洩しない為にも誓約が必要です。

③ 契約書
依頼する際の契約書となります。

【補足説明】
弊社ではWEBサイトから「契約書類」を御覧頂けるようにしています。他社との比較・書類の確認には印刷しやすいようにPDFにしていますので、参考に頂ければと思います。また、解約時には「解約確認書」を発行させて頂きますので、費用請求をしない、データを削除する期間などを明記の上で「解約」の手続きをさせて頂いています。

● 関連記事
ご相談から作業開始の流れ
【重要】クーリングオフの説明
相談時のメール履歴、依頼後のデータを削除するタイミング
別れさせに成功したら依頼者と「喜び」を共有するのか?
「別れさせ屋」と検索しない恋愛をしてください

この記事をシェアする