不倫相手からの相談「俺の子じゃない」と言う彼氏

 別れさせ・復縁事例業界裏話

不倫相手からの相談「俺の子じゃない」と言う彼氏
「本当に俺の子か?」と真顔で聞かれた話
既婚男性と不倫している女性からの相談で「妊娠」に関することは多いです。その妊娠を彼に告げると不倫関係では喜ぶケースは少ないのですが、その中には「本当に俺の子供か?」と尋ねられることもあるのです。勿論、女性は彼とだけ性行為をしているので、確実に子供は彼の子なのですが、彼の本音としては「別でしてるかも」と考えているので言葉に出して聞くのでしょうね。この質問ができる人って信頼関係がないので、その時点で別れる選択も必要ですが、女性側は少しでも「違う人の子かも?」と思っていれば…。その浮気を隠していても彼は薄々と気付いているのでしょうね。

不倫関係では避妊しない男性が多い
① 最初から最後まで付けない(外)
② 最初から最後まで付けない(中)
③ 最後だけ付ける
③ 最初から最後まで付ける
④ 女性がピルを飲んでいる

不倫関係に多いのは④をしているので、②になっている関係です。これは恋愛感情とは別の「スキンシップ」の部分では効果的です。性欲で彼を引き寄せるのは…と嫌がる女性は多いのですが、そもそも妻・本命彼女が居るのに浮気相手と会っている男性なので、その男性が浮気するメリットは何なのか?と考えれば当然に性行為がありますし、その性行為にも「妊娠しない」があれば会う回数が増えるのです。

ただ、問題は避妊せずにしている①②③ですよね。
この関係を作ってしまうと先々には妊娠する可能性が高まりますし、妊娠したことで彼が疎遠になったり「忙しい」とフェードアウトしていくケースも少ないですが実在しています。それだけ浮気できる人って薄情・責任感が低いので女性を雑に扱うのだと思いますよ。こんなタイプには依存するだけ時間の無駄であり、彼の更生を希望するだけ無駄と割り切った方が良いです。

別れさせ屋に寄せられる不倫の妊娠問題
日々多くの恋愛相談が寄せられるので、妊娠に関する相談も多いです。本命・本妻の方からは「妊娠中に夫が浮気した」と頂きますし、浮気相手の女性からは「彼との間に妊娠した」と彼と妻の別れを希望したり、彼が逃げてしまったので「復縁したい」と相談に来られるのです。共通しているのは男性側が責任が低いので、浮気相手との性行為では避妊していないケースが多いです。「体の相性がいい」と言われたり、感じたり…。ここに依存してはダメですからね。生涯通して相性が良いのか?はとても難しいので、共に工夫・アレンジして合わせていくものです。相性だけで繋がっていると「飽き」を原因として浮気されることが増えますから、その言葉を信用するのは間違いだと思いますよ。

彼の子を妊娠したら離婚してくれるかも?
「今日は安全だから」
「生でいいから」
「中でいいから」
これが嘘だとして、彼の子を妊娠したいがために言う方も居られます。別れさせ屋の経験(1999年~現在)として言えば、夫が浮気して、その浮気相手が妊娠したから離婚するのか?は離婚する可能性がとても低いですよ。夫婦間の恋愛感情は薄れますし、クラックが入るのは間違いないのですが…。嫁からすれば「私が離婚すれば夫は彼女と同棲する」と分かっいて、離婚したり・離婚に応じるのか?は逆効果です。夫が年収1500万円以上・親が資産家・預金が3000万円以上・持家のローンがない等。離婚しても生活費・養育費・学費らに困らないだけの「安定した生活」が担保されていれば離婚する率は高まりますが、夫が一般的な収入で決断力がなく、浮気・本妻と優柔不断に過ごしているケースでは中々に困難です。また、離婚後の生活費を月払いにすると話し合いがされたとしても、不倫する・不倫相手を妊娠させた…の夫に対して信頼信用はないですからね。月払いが何カ月続くのか?は長く続かないでしょうね。と考えるのが一般的です。なので、「妊娠」により彼が離婚するのか?は可能性が低いと考えておきましょう。

● 関連記事
FAQ:妊娠中の浮気、産まれてくる子供は?
FAQ:浮気相手から「妊娠した」と伝えられた
ゴミ袋に「妊娠検査薬」が…妻の浮気を調べる
妻が彼女に勝つ、彼女が妻に勝つ、ポイント
経営者の不倫、会社員の不倫との違いは?

この記事をシェアする