「別れたい」の依頼・夫と別れたい&妻と別れたい

 別れさせ・復縁事例

・夫と別れたい
・妻と別れたい

別れさせ屋には「別れさせたい」だけではなく、「別れたい」の相談も多く頂いています。それは未婚カップルだとストーカー気質だったり…。婚約中だとマリッジブルーではなく親が話を進めすぎて冷めてしまったり…。夫婦だと長年のストレスから限界を感じて離婚を考えるケースがあります。

* 「別れたい」の相談
① 未婚カップル
【原因】相手が別れに応じない
【状況】別れ話をすると暴力、暴言が出てくる
【年齢】30歳~35歳が多い(年の差も目立つ)
【浮気】相談者に恋人が居る場合が多い

② 婚約中
【原因】パートナーとの将来が見えない
【状況】親が結婚式の段取りを勝手に進めて冷める
【年齢】26歳~30歳が多い(地元同士の関係が目立つ)
【浮気】相談者に恋人は居ない

③ 夫婦
【原因】産後から関係が悪い、2年以上のレス
【状況】お互いに関与しない
【年齢】35歳~40歳が多い
【浮気】相談者に恋人は居ない

対応方法
別れる原因を作ることが目的となります。これは「浮気テスト」に似ているのですが、浮気の可能性を試して…知り合った異性と連絡先を交換するのか?食事に誘うのか?誘いに乗るのか?スキンシップをしてくるのか?を試す意味でも利用される方が多いです。

離婚を考えているけど…。

浮気癖があれば離婚を決められる!

そんな時に別れさせ屋にて異性スタッフが接触して「本音」を探ります。その延長戦にあるのが「別れさせ作業」となりますので、隠れた浮気癖を早目に知る事でお互いに時間を無駄にせず新しい人生を歩むキッカケにされる方も多いですよ。詳細はお問合せくださいませ。

関連記事
「別れたい」と考える夫婦が増えています
彼氏が「別れたい」と思う彼女の特徴10
「夫と別れたい」の原因で多いのは?
マッチングで出会った彼には奥さんと子供が…
【価格改正】別れさせ屋の料金・1作業=5万円

この記事をシェアする