単身赴任中の夫が女性と半同棲してる…。

 別れさせ・復縁事例

単身赴任中の夫が女性と半同棲してる...。
・夫が地方に単身赴任している
・月に1回は帰ってくる
・子供との会話が少しずつ減ってきている
・気持ちが離れている行ってるのがわかる
・夜もずっと携帯を触って誰かと連絡している様子
・赴任先に行こうとすれば「来なくて良い」と拒否される
・浮気してるのでは?は思っています
・理由はカードの利用額が増えたのでアヤシイです

夫の浮気…。
単身赴任で態度が変わってきた、となれば浮気の疑いは濃くなってきます。なので先ずは「事実確認」として3日~10日程度の張込みを推薦しています。

この際、調査方法として「夫の自宅を張込む」が基本です。
女性の出入りをチェックするのですが、弊社の経験上では高い確率で”半同棲”になっています。

女性だけが出入りしていれば「不倫」として調べるのですが、その女性が妊娠中・産後間もない子を連れていれば考え方が変わります。この辺りは依頼者である奥様の意見も聞きながら進めるのですが、「夫が浮気してるかも?(単身赴任)」では浮気相手が妊娠しているケースは多いです。
(参照:彼の子供を妊娠したら、奥さんと離婚すると思いますか?

問題はココ!

① 浮気相手は誰なのか?
② 浮気相手が連れている子は誰の子か?

別れさせ屋によくあるケースとしては、この浮気相手も「彼は独身だと思っていた…」と既婚を隠されている事が多いです。夫(彼)の無責任な行動がトラブルの原因であるのですが、本人にの中では本妻・子供も大切ではあるものの、新しい彼女(妊娠中)との時間が多いので少しずつ気持ちが家族から離れていっていることがあります。

このような状況ではスグに当事者が集まって話合いが必要となるのですが、夫が「家族を選ぶ」となった際は転職しなければ、また浮気を繰り返すタイプなので意味がないと思います。勿論、浮気相手へのフォローも必要となりますが、この辺りを軽く考えている男性が多いのも事実です。

この記事をシェアする