FAQ:妻が男性とホテルに入る画像が送られてきた

 ご相談方法

【質問】
先月、自宅に差出人不明で画像が送られてきました。
開封すると写真が10枚ほど入っていて、妻が知らない男性とデートしたり、ホテルに入ってく画像でした。
妻に聞くと「最近知り合った方」との事で全てを認めたのですが、その男性の携帯番号は解約されており、出会った経緯も不自然なところばかりです。これは別れさせ屋が仕組んだことなのでしょうか?

<回答>
自宅に画像が送られてくる…は不自然ですね。
別れさせ屋が行った可能性はあると思いますので、それを依頼する人が誰なのか?から考えてみては如何でしょう。

* 誰が依頼者なのか?
① 夫婦の離婚を望んでいる人
② 夫婦の離婚に利害関係がある人
③ 現在進行形の浮気相手
④ 過去の浮気相手(復縁したい)
⑤ 過去の恋人

* 関連記事
FAQ:浮気をバラされたのですが…別れさせ屋ですか?
私は別れさせ屋のターゲットにされたのですか?
夫・妻が浮気、浮気相手の婚約者が自宅に訪問してきた?

別れさせ屋の作業は「予算」により動いていますので、予算が尽きれば作業はストップします。何度もしつこく繰り返される行動ではないのですが、あまりに浮気・声掛・匿名の郵便・待伏せが続く際は警察に相談されると良いと思います。

そのような行動を希望される方は「気持ちが不安定」になった方ですので、行動はエスカレートする傾向があります。そこに至った経緯もあると思いますので、過去の浮気相手かも?強引に別れた人かも?と自覚があればご自身が招いた結果とも言えますので、その軽率な浮気心から家族に害を及ばせてしまったと反省することも必要です。

また、業者的な見解・意見交換が必要である場合。
弊社の経験(1999年創業~現在)をお伝えさせて頂きますし、別れさせ屋の作業であることの特徴をもう少し説明できると思います。ご希望の際はメールフォーム・LINEからお問合せくださいませ。

* お問合せはこちら
メール相談
LINE相談(ID検索は「urakami-desu」)

この記事をシェアする