FAQ:浮気をバラされたのですが…別れさせ屋ですか?

 別れさせ・復縁事例

【質問】
少し前に「携帯を落としたから着信を入れたいので携帯を貸してほしい」と女性から声を掛けられました。若くてかわいい女性だったので携帯を貸したのです。その日に女性から連絡が着て御礼を言われて食事に行く約束をしました。

2回目の食事で私の浮気心が出てしまいホテルに誘ってしまったのです。
女性も合意したのでホテルに行きました。

そんな関係が続いていたのですが、ある日に妻が怒って電話してきました。

「浮気してるのか?」
「浮気相手の彼氏が家に来た」
「ホテルに入っていくのを撮影されてる」
「今夜は家族会議します」

こんな事ってあるのでしょうか?
友人に相談したら御社のブログ記事を見たそうで、1度相談してみては?と紹介されました。このような流れって別れさせ屋の依頼でしょうか?誰が依頼者なのか?も不安で人間不信になっています。

* 参照:夫の浮気相手が「彼と離婚してください」と会いに来た
* 参照:私は別れさせ屋のターゲットにされたのですか?誰が依頼者?

<回答>
そのような出来事があれば「人間不信」になりますよね。
ただ、人に対して不安を持ってしまうのは奥様の方が傷は大きいと思いますよ。夫が浮気していた…。その浮気相手らが自宅に訪ねてきたって怖い経験をしたと思うのです。同時に夫に裏切られたのですから”人間不信”になっているのではないでしょうか。

では、経緯を考えますと高い確率で「別れさせ屋」の作業に感じます。

・携帯を落とした
・携帯を貸してほしい

これは15年~20年前に流行った方法ですが、現在も下心の強い男性には多く用いられる方法です。弊社では「連絡先を聞く」の作業はしないのですが、本件のように着信を入れて折り返しがくれば男性の多くは下心を出してしまって食事の誘い・ホテルへの誘いに進みやすいです。

またホテルに入って最終行為まで及んでいれば作業上の法的な問題もあるのですが、それ以前に”自業自得”だと思いますのでご自身の行動やわきの甘さを考えた方が良いと思いますよ。そうしないと仮に依頼であったとすれば2回目・3回目の行動が起きるかも知れませんからね。

* 誰が依頼者なのか?
① 夫の浮気相手が「夫婦に離婚してほしい」
② 夫の元彼女が「離婚してくれれば…」
③ 妻の浮気相手が「夫婦に離婚してほしい」
④ 妻の元彼氏が「離婚してくれれば…」
⑤ 親御さんからの依頼
⑥ その他

浮気をリークして離婚するかも?と考えるのは、①②③のケースが多いです。その中で依頼しそうな方が資金的に余裕があると「依頼したのかも?」知れませんね。このような相談を最近は多く頂いてますが、「訪問してリーク」を行っている業者は限られます。特定しようとすれば可能かも知れませんが、それよりも先に2回目・3回目の甘い誘いに乗っからないように気を付けて頂ければと思います。

別れさせ屋に依頼される方は相当な覚悟を持っています。
1度、2度の失敗では諦めませんからね。
それだけ好きになった人をリスク覚悟で追い求めているのです。この辺りの接し方も考慮しないと「依頼された原因」を改善することはできないと思いますよ。ご自身は引っ掛かった!と思っていても、実際にはそれだけ人を振り回しているケースが多いのです。
(記事は掲載許可済みです)

この記事をシェアする