2021年7月1日~2日・都内にて面談予約できます

 ご相談方法地域別

■ 面談予約の受付(東京)
以下にて対応可能です。通常は「出張」として、お客様は大阪からの移動経費の負担が必要となりますが、今回は1日.2日に集中して都内での予約を入れさせて頂いてますので、交通費の負担は不要(0円)でございます。勿論、相談料・面談料も頂いておりませんので”無料相談”として承っています。

<予定>
① 7月1日-木曜:予約済み
② 7月2日-金曜:10時.11時.12時

* 6月30日 18時00分に更新
7月1日、2日は全て予約済みとなりました。希望日程にて対応できなかった皆さまには大変申し訳ございません。また次の機会にてお会いできることを願います。

【注意】
他社に依頼中の方は、今回の面談受付では「不可」とさせて頂きます。大変に申し訳ございません。ご依頼を解約されている方は可能です。他社へとご依頼済みの際は、解約を経てから改めてご相談頂ければと思います。その際は「解約確認書」が必要となりますので、別れさせ屋の依頼を解約する際は必ず貰うようにしてくださいね。そうしないと、データ削除の不安、追加費用を請求されない?と不安が残りますので、解約確認書は必ず貰いましょう。

● 補足の話
弊社は東京支社、東京営業所、東京相談室などの拠点を置いていません。オフィスは大阪(西区北堀江)ですが、東京・神奈川での”別れさせ作業”も多く対応させて頂いています。都内にお住まいの依頼者、対象者も都内~近郊に住んでいる。この状況であれば、「地元」である東京拠点の業者が地の利はあるのですが、それでも弊社にご相談・ご依頼を頂く方は多いのです。

なぜでしょう?

皆さまが同じことを仰られるのですが、対応が薄い・口先だけで「できますよ」と根拠もなく言うので信用できない。エヴィデンスのない数字で大きく見せようとするのが見透けて胡散臭いと言われるのです。「できる・できない」を明確にせず利益優先で考えていれば当然に「できますよ(契約してください)」となるので、本当の意味で相談者にメリットのある依頼なのか…は違うと思います。大阪本社の弊社が東京・神奈川でも支持して頂けているのは、やはり「相談者にとってのメリット」を最優先で考えているからだと思うのです。故に、お断りさせて頂く事案も多いのですが、利益のためだけに別れさせ屋をやっていませんので、この辺りが差としてあるのではないでしょうか。
(記事:URAKAMI)

この記事をシェアする