FAQ:宗教で繋がるカップルを別れさせできますか?

 勝てる恋愛テク別れさせ・復縁事例ご相談方法業界裏話

【質問】
彼氏が浮気したので問い詰めると、その浮気相手が本命で私が浮気相手のような感じでした。彼は親の影響から宗教施設に出入りしているので、そこで知り合った方だそうです。女性の情報は何もありませんが、別れさせの対応は可能ですか?彼は家も仕事も大阪府です。ちなみに私は無宗教です。

<回答>
弊社が定める依頼規定では「宗教関連の関係」がある対象者は対応不可としています。なので、本件も基本的には対応不可となります。ただ、彼氏さんが浮気・二股をしていたので少なからずクラックのある男女かと想定されます。思想・宗教で繋がった恋愛は外的作用にて別れにくいのですが、当事者の内的作用により自然消滅することも多いです。その為、ご依頼を対応できるのか?先ずは対象者の確認作業から初めては如何でしょうか。
(参照:依頼前に無料で「確認作業」するメリット

● 補足の話
彼が浮気していて、その浮気相手が本命だった…の場合。その彼氏さんに別れさせ作業を実施するのは非効率かと思います。依頼の価値として高くありませんので、寂しさ・嫉妬・過去の重茂でりも現実的に隠れさていたことを優先して引く方が賢明かと思いますよ。例えば、依頼費用に100万円~200万円を使ったとします。そこで成功して彼との関係を戻しても、先々には浮気する可能性が高いですし、婚約・結婚となれば両親から宗教的な面で意見が食い違うことも予想されます。

なので、一旦は別れて、ご自身へと投資される方が「引き寄せ力」が高まりますので、美容・旅行・趣味などに使ってみてください。遊ばれて、隠されて、2番目のままでキープされていた現状の女性よりも、ストレスを無くしたり、コンプレックスを克服したり、充実した日々を過ごしている女性の方が「魅力」を感じるのではないでしょうか。

● 関連記事
「FAQ」の検索結果

この記事をシェアする