靴底が片減りしている女性は口説きやすい・不倫が多い

 別れさせ・復縁事例

■ 不倫で悩んでいる女性
弊社のような別れさせ業者には、浮気・不倫から「別れさせたい」と悩まれる女性が多く訪れます。その中でも多いのは本命ではなく、浮気相手の立場となる方が「2位から1位になりたい」と希望され訪れます。そうやってお見えになられる女性の特徴として一つが「靴の片減り」。髪型はセットされ綺麗にしている、上着も綺麗、化粧され凛としたスタイルの良い女性が多いのですが…。お帰りの際に後ろから足元を見れば靴が片側だけ擦り減っていることが多いと感じます。

そこを気にしない性格。
姿勢の悪さ。
歩き方の癖。
O脚や外反母趾から片側をかばっている。

理由は色々あると思いますが…。
特徴的な事なので不倫に悩まれている方は「私はどうだろう?」と意識しては如何でしょうか。人間はどこか100点よりも欠点・不足がある方が「人間的」で良いのですが、その合格点は相手が決める事なので、自分は「良い」と思っていても相手の印象が低ければ現状は変わりませんからね。特に髪型・持物と同じで靴は先端にくる部分ですから、全体イメージを左右すると思います。靴底が傾いていたら、全体も斜め見えるので全体の美しさは損なわれていると思います。他の美意識が高いのに勿体ないので、靴の片減りは髪型と同じ位に意識しても良いと考えます。

● 車の場合
靴はホイールとなるのですが、その出た面がボディと揃っていれば「ツライチ」として攻撃的に見えます。通常はホイール内に収まっているので、無意識の中で感じる「全体像」の一つに過ぎません。ですが、その4つあるホイールの1つが、斜めになっていたり、出っ張っていれば、当然に不格好ですから車全体のイメージがダサクなってしまうのです。

● 男性の「性」に対する構築過程
小学3年生~中学1年に掛けて多くの男性は「性」を意識しだすのですが、それは同級生・家族・知人・他人・芸能人・アイドルと様々です。最近はネットから多くの画像&動画を見れますので、作り上げられた「美」を見ながら大人になってきています。この感覚があるので、彼女に対しての比較対象が性を意識してきた作られた「美」であるこどか多いですよ。なので、汚れた服・シワシワの下着・片減りした靴は異性としてのイメージから急に現実に戻されることになります。特に、不倫・浮気であれば本命との比較、本命にないメリットを求めているので浮気相手には”非現実(バーチャル)”な作られた美を感じさせて欲しいのです。ここを維持継続することが本命との差になりますし、本命と浮気相手が立場を入れ替えるには必要なことです。
(記事:URAKAMI)

● 関連記事
不倫カップルは、なぜ温泉旅行に行くのか?
上司と部下の不倫関係、つまが行うべき対策とは?
妻の行動だけで夫不倫を「別れさせる」には?
「別れさせたい」と考えた理由は何ですか?
別れさせ屋のターゲットになった。と感じたら

● なぜ誘われた、なぜ口説かれた
既婚男性が女性を食事に誘う、口説いたり、ホテルに誘うのはなぜなのか?を彼氏目線で考えてみましょう。彼の言葉に踊らされては本質が見えないので、言葉ではなく態度・結果で考えてみましょうか。そうすると少なからず本命に勝っている部分はあります。同時に、本命に負けている部分もありますので、いつまで経っても本命になりません。これを妻が居る・子供が居る・離婚は簡単にできないから…と言っているのは誤魔化しですよ。実際には、離婚するデメリットに対して、彼女のメリットが劣っているからです。

比較する
【説明】
・本命はパー
・浮気はチョキ
・自分はグー

この関係性があり、双方向で勝ち負けの要素があると思います。なので勝負がつかずに長くなると思います。このような時は、自分が勝っている部分・劣っている部分を理解して、その勝っている部分が魅力・居心地とすれば、劣っているのは性格的な問題や何かが隠れていると考えましょう。

● 不倫を繰り返す女性に多いこと
① 母性が強い
② 面倒を見過ぎる
③ 「イヤ」と言えず引き受けてしまう
④ SかMかで言われるとM
⑤ 依存体質
⑥ 高学歴・自分に自信がある
⑦ 人を利用で考える
⑧ そこそこ美人
⑨ 性欲が強い
⑩ 顔、体型が優れている
⑪ 1人暮らし
⑫ 部屋が汚い
⑬ ブランド志向
⑭ 喜怒哀楽の差が大きい
⑮ 表面S(攻撃的)だけど本音M(打たれ弱い)
⑯ 性への敷居は高くない
⑰ 喧嘩するより自分が折れる
⑱ 「損切り」が苦手
⑲ 優柔不断
⑳ 人を疑わない

この記事をシェアする