「別れさせたい」と考えた原因は何ですか?

 別れさせ・復縁事例

■ 別れさせ屋の利用
本命や浮気・不倫を問わず「別れさせたい」と考えるには原因があると思います。その原因を解決するには「別れれば」があっての事ですよね。では、別の角度から考えてみると何か解決策はありませんでしょうか?例えばですね…

① 復縁を前提とした別れさせ
② 浮気相手と別れさせたい
③ 自分の恋人と本命を別れさせたい

この3つのケースの場合。
①だと元恋人が相談者で、現恋人と復縁したい方との関係を別れさせられると「復縁」できると考えられるケースです。では、仲直りしたい方との連絡が取れているけど復縁ができない原因とは?は何が挙げられますでしょうか。そこで「今は付合ってる人が居るから」と考えるのは、表面上の原因ばかりを見て内面(本質)が見えていない可能性があります。
ここが解決しなければ、復縁できる可能性は大きくUPしませんし、復縁できても早期解消(再度の別れ)となる可能性が残されています。もっと解りやすく言うと、別れた原因が自分なりの発想・相手から発せられた言葉だけで考えていれば、前期のような解釈になりがちなのです。解決するには相手目線で考えることが求められています。

②の場合
自分が浮気されている状態なので、恋人と浮気相手が切れれば「元通り」と考えておられますよね。このケースで重要なのは「なぜ浮気したのか?」が別角度の解決策となります。浮気になった原因を見ようとせず、浮気した!の結果だけを見れば、本質を見ようとしていない・見ていない・見たけど気付いてないフリ。と言えます。これらの原因を深堀して多いのが「本音」で接していないことが多いですね。相手任せの接し方、相手が合わせてくれているのどちらかが強ければ、それは本音ではなく「合わせた」接し方により、イライラ・嫌だった・嫌いな事を隠して付合っています。このイヤな部分を伝えてくれないので、本人には中々伝わらないのですが、ここが解決しないと浮気を別れさせても、直ぐに別の浮気相手を見つけて浮気を繰り返すことになると思います。

③の場合
既婚者との不倫になりますが、相談者は女性(未婚)・彼が既婚のケースが多いです。このケースで注意するのは幾つかありますので、以下をご覧ください。

A:妻、子供が居るのに彼女を作る理由
B:離婚する意識はあるのか
C:彼女との将来設計は?
D:妊娠したら?(妻.彼女のどちらか)
E:計画性
・離婚の時期
・離婚の費用(養育費、持家の処分など)
・離婚後の経済力
・子供への責任と使命
F:彼女を本命にしない原因

AFはリンクしていますが、彼女と一緒になるために、なぜ離婚しないのか?が彼女が解決するべき問題点です。ここを「奥さんや子供がいるから」と考えるのは浅いと言えますので、妻・子供が居ても彼女が大切であれば、離婚なり・別居なりしてから「付合おう」って言うのが筋ですよね。これができずに不倫関係を続けたり、彼女と性行為ができるのは、家族(妻+子供+親)と比較して何か劣っているから決断が出来ていません。
この彼女側の価値を高める事で、優柔不断な男性は離婚へと少しずつ考え始めますので、「家族>彼女」の状態では1年後~5年後でも現状維持ができれば良い方ですよ。「家族<彼女」の価値観へと変化させなければ、現状を変える事はできません。別れさせ作業では「>」を「<」へと変える作業ですが、そもそもの原因も解決しないと、浮気できる男性は優柔不断が強いので離婚(子供と離れる)ことを中々決断できないのです。
(記事:URAKAMI)

● 関連記事
対象者である母と子供2人を尾行して思うことは?
別れさせに成功したら依頼者と「喜び」を共有するのか?
業者を調べる方法・ドメインからわかる情報
ご相談から作業開始の流れ
別れさせ屋をローンで依頼するメリット・デメリット

この記事をシェアする