彼の子供を妊娠したら、奥さんと離婚すると思いますか?

 勝てる恋愛テク別れさせ・復縁事例

彼の子供を妊娠したら、奥さんと離婚すると思いますか?
不倫関係の彼女(未婚)からのお問合せ
別れさせ屋には日々多くの恋愛相談を頂きますが、その中でも大きな問題だと考えるのは「妊娠」です。多くの不倫では男性側の本音として「性欲」としての付合いが優先されているので、離婚してまで彼女と一緒になろう…とは思っていないケースが多いです。ですが、性的な関係では妻よりも相性がよかったりと関係を終わらせることはありません。この部分を私たちは「都合と利用」として考えているのですが、都合よく利用する彼、都合よく利用される彼女となります。

この性的な関係にある場合
男性の本音としては「生でしたい、中で終えたい」がありますので彼女の妊娠リスクなど考えず「都合」として彼女を呼び寄せて、「利用」として彼女との行為に及んでいます。勿論、彼女が防衛意識が高ければピルを服用するなどで妊娠への対策をするのですが、ピルを飲んでいると彼に伝われば「エッチだけの関係になるのがイヤ」だと避けるケースもございます。そのような方は彼に強く言えないタイプが多いので避妊具を付けても言えませんし、妊娠したらどうするの?も言えない。こんな弱い性格を理解して口説いているので彼にとって「都合が良い」と言えます。

彼女の妊娠で彼は離婚するのか?
10人の浮気男として考えると、浮気相手が妊娠したから妻と離婚しなければ…と考える人は1人以下だと思いますよ。9人は逃げたり、のらりくらりと産まない方向へと進めるでしょう。妻にも事実は隠しますし、妊娠・出産が無くなったと思えば彼女との関係をフェードアウトさせようとするケースも多くあります。気持ちが入り込んでいる関係では不倫関係を続けたり、避妊せずに性行為を再開させるなどの無責任な行動へとまた進むのですが、これは流石に彼が悪い!と一方的に彼を責めることはできず、彼女側にも自己主張して話合いする勇気がなければ改善にはならないでしょう。
(参照:妻が彼女に勝つ、彼女が妻に勝つ、ポイント

妻より彼女を優先するタイプ
別れさせ屋・恋愛コンサルタントへと「彼女が妊娠したので」と相談に来られる方は居られます。上記で10人中1も居ないと説明してますが、その1人になるタイプは、結婚時から既に離婚を考えており彼女の存在とは関係なく離婚になっていた方が多いです。例えば、恋人時代に親・彼女らが一方的に段取りを進め過ぎると彼は状況を理解しないままで「結婚」へと流れていきます。この時点で妻になる彼女に対して「いい人、悪い気はしない」があるので流れてしまうのですが、結婚後に同居が始まって「本来の性格」が出始めると…。イメージと違うなぁと気持ちが冷めてきたり、些細な事から喧嘩・すれ違いが生じると、その現実逃避として居場所を求めるのが「浮気」になります。このような流れから不倫しているケースでは「彼女が妊娠した」となった際に、彼女との結婚・彼女の出産を優先するべく離婚に悩んでいる男性は多いですね。
(参照:FAQ:浮気相手から「妊娠した」と伝えられた

浮気できる人の本質
どんなに真面目な彼でも、浮気している時点で「嘘が言える人」だと理解してください。彼が言う妻の愚痴・不平不満は本当なのか?、妻とは2年もエッチしてない?が本当なのかを信用しないこと。そうしないと現在の妻が、1年後の自分になっているかも知れませんよ。不倫と言うのは少なからず誰かを傷付け、誰かに嘘を言っているので、それを繰り返すと「慣れ」が出てきますよね。その慣れも次第に大きくなってくるので、嘘を繰り返せば大きな嘘へと発展することがあるのです。なので「好きです、大切です」・「離婚して一緒になりたい」と言う彼の言葉をどこまで信用できるのか?は話の10%~20%で受取りましょう。大切なのは”行動”です。離婚したいと言う彼が離婚への行動をしてるのか?ここが何も変化しない彼だと話の信用度は10%以下なので、早々に不倫関係を終わらせる選択肢も必要だと思いますよ。
(参照:妻の妊娠中に浮気するケース、その後どうなる?

この記事をシェアする