GWに会えなかった、25日の給料日、その週末は?

 別れさせ・復縁事例業界裏話

GWに会えなかった、25日の給料日、その週末は?
浮気や不倫の行動予測
2022年のGW(ゴールデンウィーク)は10連休の方も多かったですね。不倫関係だと会いたいけど…会えない日が10日も続いたので寂しさの反動は月末に帳尻合わせするケースが増えてきます。例えば、5/27(金)・26日(土)は不倫デートが増えると思いますので、浮気を調べたい方には推薦できる日程です。

* 5月27日-金曜
・「残業」と言い訳して浮気相手と食事~ホテルin
・浮気相手の家で終電まで過ごす

*5月28日-土曜
・「仕事が残ってる」とスーツで家を出る
・スーツ姿のまま浮気相手とデート、愛人宅やホテルで過ごす

どちらの密会も「不貞行為」の行動が予測されますから、妻が夫と別れたくない!と思っていれば夫の不貞行為を特定して「有責配偶者」にしておきましょう。浮気相手には慰謝料請求を目的として、自宅特定・勤務先を把握を済ませておけば法的な対処は可能となります。ただ、法的に責めても恋愛感情とは別ですからね。浮気相手を攻撃して、それを夫が守るようですと慰謝料は効果的な武器になり難いので心情的な部分から攻めないといけません。
(参照:ゴミ袋に「妊娠検査薬」が…妻の浮気を調べる

浮気相手が本命になりたい場合
住み慣れた街・自宅などは「現実空間」として思い出になりにくい環境です。不倫している男性は心が弱い方が多いので、自分から変化させることを避けています。なので不倫は長引きますし、妻の悪口を言うものの別居・離婚に進める行動をしないのです。なので、非現実空間での思い出を積み重ねて「昔と今」・「今と将来」を天秤に掛けられる状態を作ることが一つの誘導方法となります。この誘導は彼女主体なので、行動しない彼を動かすための方法となります。

* 現実空間
・自宅
・会社
・通勤経路
・見慣れた風景

* 非現実空間
・ホテル
・旅行
・ドライブ
・初めての街

この違いは「印象」にあります。「好きだよ」と告げる場所が見慣れた場所だと…。言葉は覚えてますが年月日・時間まで記憶させるには弱いですよね。だけど夕焼けが綺麗な場所で「好きだよ」と言われていれば”いつ・どこで・何を”が明確に残りやすいのです。こうやって記憶させたり、良い印象を意図的に作っていくのが、優柔不断な人を動かすには必要となります。
(参照:靴底が方減りしている女性は口説きやすい・不倫が多い

この記事をシェアする