FAQ:北海道での作業は可能ですか?

 別れさせ・復縁事例

【質問】
彼との復縁を考えてますが、彼女さんと同棲していると聞きました。彼とは会ったり、私の家で泊まることもあり肉体関係もずっと続いています。「1年後には結婚するかも?」と言っていたので復縁したい気持ちが強くなっています。住まいは私も彼氏・彼女さんも札幌市です。詳しい住所は分らないです。彼は転職したそうですが車通勤と聞いています。ご依頼は可能でしょうか?

・復縁前提
・同棲中のカップルを別れさせたい
・1年後に結婚予定
・元彼女(相談者)との関係は継続中
・作業地域は北海道札幌市

<回答>
内容的には対応可能なケースです。しかし、作業地域が「北海道」と言うことで対応不可となります。理由はスタッフが作業させて頂く際に、移動経費(大阪→北海道)・滞在費が必要となりますので大阪・神戸名古屋・東京と比べて大きく予算が掛かってしまうエリアとなります。その為、予算に対して効果的な作業が望めない事から「対応不可」とさせて頂いています。

<自宅特定>
お客様の自宅へと男性が来られた際に、帰りを尾行することで「自宅特定」は可能です。車だと無理に追跡すれば発覚する危険性もありますので2回に分けた方が安全かと思います。徒歩・自転車・電車であれば1回で特定できる可能性は高いです。その特定した住所ですが、弊社では復縁前提や住所を知らないから始まるご依頼においては特定した住所は「報告対象」から外させて頂いています。特定した証拠として追跡時・玄関への出入りを撮影して事実確認とさせて頂いています。これはストーカー規制・悪戯防止などの観点から特定した住所をお伝えすることを控えさせて頂いています。

● 格安航空を利用した場合
Peachだと関空から新千歳まで5000円~10000円で移動可能です。所要時間は約2時間ですが、到着が10時15分となりますので、そこから車にて作業現場に向かえばお昼前後に到着となります。夕方に退勤時の尾行は可能ですが、密な作業を行うには1泊2日~3泊4日の作業が望まれます。この辺りのスケジュール・予算が合えば対応可能となる事案もございます。

● 優先エリア
弊社は大阪本社(西区北堀江)により、神戸・京都などの関西エリアを最優先とさせて頂いています。次いで、名古屋・三重・広島・岡山・福岡、東京・神奈川となります。北陸~東北や北海道は基本的には「対応不可」とさせて頂いています。
(参照:優先地域

この記事をシェアする