対応不可の地域:北海道・東北・北陸

 地域別

■ 作業不可としている地域
① 北海道
② 東北
③ 北陸

上記エリアでは原則「対応不可」とさせて頂いています。作業スケジュールが空いてたり、近いエリアに進行中の作業が2件~3件あれば良いのですが、①②③のエリアで1件のみでは「予算が合わない」ので不可としています。

例えば、大阪や神戸・京都の場合。
1作業が11万円(税込)なので110万円だと10回の作業回数で契約となります。しかし、おおくの現場では11回以上の作業をさせて頂けるので、ご依頼が多い地域では「予算以上」の回数ができることがメリットとなります。しかし、遠方ですと1作業単価は13万円~18万円とUPしますし、内容によっては更に高額な見積もりとなることがございます。同じ100万円の予算でも作業回数が違いますので、少ない方は「強引」になりがちで、本来の良いとされる進め方にならないケースがございます。その為、弊社では”優先地域”を設定して別れさせ作業に対応させて頂いています。

● 優先地域とは
以下エリアでは、お問合せの件数・依頼件数が多いので他地域よりもスピード対応が可能です。追加予算無しで作業回数を多く作業できることもございます。詳しくは相談フォーム・LINEからご相談くださいませ。

<関西>
大阪府・兵庫県・京都府・奈良県・和歌山県

<東海>
愛知県・静岡県・三重県・岐阜県・滋賀県

<四国>
徳島県・香川県・愛媛府・高知県

<山陰>
岡山県・鳥取県・山口県・広島県・島根県

<九州>
福岡県・熊本県・長崎県・大分県・宮崎県・鹿児島県・沖縄県

<関東>
東京都・千葉県・埼玉県・神奈川県

【説明】
弊社は大阪本社(西区北堀江)として関西エリアを最優先エリアとしています。次に、優先エリアとして名古屋などの東海エリア・四国・九州です。ご依頼が近い地域に2件~10件と重なることもあり、そのようなエリアでは午前中にA現場・午後にB現場・夕方にC現場と段取り良く作業できることがあり、このケースでは「契約回数よりも多くできる」ことがございます。そのメリットが弊社にはあります。関西~西日本を優先エリアとして東北・北陸を不可にしているので、西日本でご相談・ご依頼を検討される際は検討の1社にして頂けると良いご提案ができると思いますよ。
(記事:URAKAMI)

この記事をシェアする