マッチングで出会った彼には奥さんと子供が…

 別れさせ・復縁事例

・未婚
・婚歴ナシ
・上場企業の会社員
・健康
・趣味はサッカー

こんな感じでプロフィールを拝見したので連絡してみると意気投合した。1回目の食事が楽しかったので、2回目も直ぐに会ってホテルin、その後も同様に食事~ホテルを繰り返すばかりで彼の自宅に招かれることはなかった。

不審に思ったので調べると…

・既婚者
・離婚歴アリ(子供3人)
・一般企業の会社員
・痛風、肥満など
・サッカーは知らない

このような既婚を隠してマッチングに登録している人は居られますよね。別れさせ屋に寄せられる相談でも増えている内容です。

* 相談者はどうしたいのか?
多いのは①ですが、恨み・復讐心が強くなると②③④になると思います。彼の事が好きではないけど、自分から「会わない」の選択ができないのでズルズルと遊ばれる方は⑤ですが、この方も新しい恋愛へ向けるために”彼に一矢報いたい”と考えている方も多いです。

① 離婚してもらって本命になりたい
② 離婚してほしい(付合い不要)
③ 奥様に夫の真実を知らせたい
④ 彼に反省してほしい
⑤ 別れたいけど…好きで自分からは無理
⑥ 何か仕返ししてスッキリしたい

* 別れさせ屋の利用方法
弊社は1999年創業から一貫して①の気持ちがある方を「対応可能」として、②③④⑤⑥を不可としてきました。ですが、最近は時代・恋愛も変わってきてますからね。お客様の恋愛観が変わったのと同時に対象者の感覚も変わっているので、平気で「未婚」と隠して女性を二股・三股にしているケースが増えていると思います。

これは女性が男性を遊んでいるのも同様です。男性からの相談で「自分が浮気相手だった…」と頂くことも多いですからね。

なので、弊社ではお客様が新しい恋愛に気持ちを移す一つの方法になるのでしたら「対応可能」として提案・検討をさせて頂くように変更しました。このような裏切り・隠されの恋愛で悩んでいる方はお問合せくださいませ。

* 関連記事
【重要】嫉妬心からの「別れさせたい」も対応可能

この記事をシェアする