彼の浮気相手が仲良しな友人だった場合

 別れさせ・復縁事例

・彼が浮気している
・その浮気相手は私の友達なんです
・3人でご飯をした際にLINE交換したみたい
・彼とは同棲中(彼は居候)
・私の居ない時間に部屋で会っている感じ
・友人と彼を問い詰めたも「知らない」と言う
・どうすれば良いですか?

【回答】
浮気を疑うだけの怪しい行動・証拠があるけど、当人(男女)は認めないのでしたら、明確な証拠が必要ですよね。その証拠を見つければ「浮気」として男女が恋愛関係・性行があると判断できるのではないでしょうか。

ただ、それらの隠している事実を知る場合。
重要なのは「知ってどうする?」の答えを決めておかないといけません。例えば、浮気をしていたら別れる。が正しい行動ですが、それができるかどうか。が一つです。この答えを決めずに事実を知っても苦しいのは自分だけで、相手2人は何らの変化もなく浮気を続けるだけですからね。なので、浮気していたら自分から別れる等の結論を決めてから行動しましょう。

● 同棲している部屋の浮気チェック
① 録画(録音ではない)
どんな証拠よりも「動画」が最も解りやすいので、自身が借りている部屋であれば録画をしてみましょう。録画するには小型カメラも市販で売ってますので、それらを用いれば安易に証拠撮影が可能となります。

② ゴミ袋
彼氏さんが性行為の後に精液をどう処理するのか?ティシュで拭いてゴミ袋に入れる方でしたら、そのゴミ袋を収集場から回収すれば物的証拠の確認ができます。

③ 浮気を確認できた場合
その証拠は相手2人に言わない・見せないでOKです。見せても逆切れして「盗撮するな!」なんて言われるでしょうから、何も言わずにご自身の中で決めた対応を取るだけで良いと思いますよ。

【補足】
友達と浮気していた場合。私が推薦するのは、彼とは別れること。そして彼を部屋から追い出してください。そうすれば恋愛運がUPしますので、直ぐに新しい出会い・恋愛が見つかることでしょう。彼を奪われた…と友達に嫉妬したり、彼を取り戻そうとするのは間違いです。身近な人と浮気できる人は裏切ることに何らの反省ができないので、今後も浮気を繰り返すでしょうし、仕事をしてもスグに辞めたり・貯金よりも借金が増えるタイプなので、そんな男性との恋愛を続けても時間の無駄です。

このようなケースから「別れさせたい」の相談。
弊社には類似事案も多く寄せられていますが、基本的にはお勧めできないご依頼なので「投資しても良い彼氏なのか?」は十分に検討された方が良いと思いますよ。一時期の焦り・怒り・寂しさに任せて依頼しても、本当に大切な彼氏なのか?は後々に見えてきます。別れさせ作業は直ぐにてもスタートできますし、居候の方が部屋で浮気する…と言うのは将来性のない方だと女性が理解すれば短期的に終わる浮気でもあります。浮気相手が妊娠する可能性はありますが、しばらく泳がせて飽きるのを待つのも一つではないでしょうか。

この記事をシェアする