恋愛効果が高まる考え方・朝日と夕焼けの見方

 勝てる恋愛テク

音楽を恋愛効果で利用する
* 恋愛に悩んでいる人が朝日&夕日に思うこと
・仕事に行くのいやだなぁ
・起きたくない
・面倒くさい
・憂鬱
・どうでもいい

こんな感じですよね。
私が推薦するのは以下となります。

・朝日=今日の始まりを楽しむ
・夕日=明日の始まりを楽しむ

この考え方で生きてきましたが、友人・知人・顧客・取引先などから言われるのは「プラス思考ですね」です。マイナス思考の人ってトラブルを避けるように考えていると思いますが、私はトラブルは寧ろ最優先で取り組んでいきますし、トラブルが起きたら解決方法を考えるのが楽しいと思います。イラッとくることも忘れることが多いですが、人生に残るようなイヤな出来事は「いつか仕返ししてやろう!」と忘れません。忘れないだけで日頃に考えることはないのです。これをずっと考えてしまうタイプは”根に持つタイプ”と言われますよね。

朝日を見たら「今日も仕事を頑張るぞ!」
夕日を見たら「明日も仕事を頑張るぞ!」

この感覚を持っていれば恋愛運は高くなりますので、多くの人にモテるのではなく、大切なに人が表れやすくなったり、人から大切にされるようになると思います。冷静に考えれば当然ですよね。マイナス思考の人を大切にできるのか?って家族でもない限りは面倒くさいので距離を置きたくなります。逆に一緒に居て元気になったり、考え方が先進的だと得られることも多いので必然的に人が集まってくるのではないでしょうか。恋愛に悩んでいたら先ずは朝・夕方の考え方から変えていきましょうね。

● 関連記事
夕焼けを見て何を思いますか?心が疲れていませんか?

この記事をシェアする