恋の悩みには「推し」を作ると恋愛効果UP

 勝てる恋愛テク

・不倫関係が続いている
・浮気される恋愛が多い
・遊ばれることが多いので良い人と出会いたい
・大切にされるお付合いがしたい
・人間不信になっているので出会いが怖い

恋愛で悩むと自分の性格まで変わってしまうことがあると思います。そんな方々に推薦しているのが「推し」を作る事です。なんでも良いので一生懸命に応援できる人を作っては如何でしょう?きっと本来の自分らしさを取り戻せると思いますよ。

① プロスポーツ選手
② 作家・映画監督
③ 歌手
④ お笑い芸人
⑤ 経営者
⑥ スポーツチーム(サッカーや野球など)
⑦ 芸能人
⑧ お店
⑨ キャスト(USJ、キャバクラ、ホストなど)
⑩ 知人・友人

不倫関係で悩んでいる女性だと「彼に会う時間」を作るために趣味などを犠牲にしていることが多いです。友人からの誘いを断ったり、友人とご飯に行っても…「彼が仕事終わるから」と早目に解散して会いに行ってしまうことが多いです。だけど彼には妻・子供が居るので土日は会えないですし、どこかに旅行に行くこともできない。年末年始も会えないので連絡が来るのをずっと待っている女性が多いですからね。

不倫でなければ「待つ恋愛」も良いのですが、不倫や先のない恋愛関係だと待つ時間と言うのは「無駄な時間」です。その時間を使って資格取得の勉強をすれば生涯通して自分へのメリットとなるのですが、不倫相手からの連絡を待っている女性は「彼にはメリット」があり自分にはデメリットばかりの関係となります。

そんな時間を「推し」に使って行けば良いと思うのです。①~⑩に限らず何かに夢中になって時間を使えば恋愛運UPには向きやすく、ずっと不倫相手からの連絡を待っているよりも幸福度は高いですからね。現在進行形で不倫の悩みを持っていれば、直ぐにでも、誰でも良いので、しばらく推し活をしてください。既婚者の彼に費やしている時間・お金・期待を誰かに返るだけなので簡単に始められると思いますよ。

この行動のポイントは「負の環境から抜けること」にあります。
悩みを抱えて、その悩みを解決するのは自分でできる筈なのに….。自分が抱え込んで解決しようとしない。この行動が「負」を作っていますので、彼氏も負の行動に甘えて離婚する行動もせず、別居する行動もせずズルズルと都合の良い不倫関係を維持するのです。これの解決には悩んでいる当事者である自分が変化しなければ何も変わりませんから、誰でも良いので推しを作って追っかけのように動いてみましょう。
(参照:土曜、日曜に別れさせ屋に訪問しないこと

この記事をシェアする