50歳になりました

 勝てる恋愛テク

私も50歳になってしまいました。
子供の頃は50歳と聞けばオジサン・おっちゃん・老けている…などと思ってましたが、自分がなってみると若い者には負けない!と感じます。ぼちぼち同級生の中には持病がある方も居るので健康面には気を付けないといけませんね。皆さんも年齢に関係なく健康診断・人間ドッグには定期的に通うようにしましょう。

50歳を家で言えば古民家、車だとアンティークカーですが、仕事的には経験が積んできたベテランの域になったと思います。なので、別れさせ屋の専門会社として今後も頑張っていますので引き続きよろしくお願いします。

● 50年前(1973年)のできごと
・石油ショックによる物価高
・FAXが始まる
・ノストラダムスの大予言が出版
・ジーンズの流行
・オセロゲームが流行

● 昭和48年生まれの有名人
・さとう珠緒
・中山忍
・篠原信一(柔道)
・坂田亘
・大泉洋
・宮沢りえ
・たむらけんじ
・藤田晋
・小藪一豊
・イチロー
・はしのえみ

この記事をシェアする