お問合せが少ない地域・多い地域の特徴

 業界裏話

【業界裏話】
別れさせ屋の相談が少ない地域・多い地域ってあるのですが、何県が少ないと思いますか?弊社データですが2018年~2023年の5年間で多い・少ないエリアを説明させて頂きますね。

* お問合せが少ない地域
少ないエリアは「雪国」が多いですね。私は20年ほど前に”札幌支社”を作った事があるのですが、依頼数が少ないので後に閉鎖しました。

・青森県
・岩手県
・宮城県
・秋田県
・山形県
・福島県
・茨城県
・群馬県
・新潟県
・山梨県

* お問合せが多い地域
弊社が関西拠点ですので大阪や神戸からのお問合せは多いのですが、東京・神奈川からも沢山のお問合せを頂いています。別れさせ屋の相談が多いのは「人口と他府県からの集まり」によって
浮気・不倫が多い事が要因だと考えます。

大阪府
・兵庫県
・愛知県
・京都府
・東京都
・神奈川県
・奈良県
・福岡県
・岡山県
・三重県
(参照:ご相談事例・体験談-お客様の声

【補足】
別れさせ屋の業者が多いのは東京ですよね。それだけ人口が多いので業者にとっては運営しやすいのだと思います。大阪は東京都比べて人口も少ないですし、瞬間人口も大きくないですからね。また金銭面でもシビアで「値引きの文化」が強いので私のように大阪で育った経営者でないと、大阪本社での恋愛ビジネスは難しいように感じます。

* 地域差による恋愛
恋愛の感覚は地域差が大きく影響しています。育った環境(生い立ち)も恋愛相手に求める部分で変わってくるので、地域・育った環境は恋愛を考える上でとても大切な部分です。

例えば、マンションで育った人に「洗車しよう」と言えば洗車場に行くイメージをしますが、戸建てだと敷地内の水栓を使って洗車するイメージです。戸建・マンションの差もありますし、賃貸or持家の差もあるので、復縁・恋愛成就を考える際は相手が育ってきた環境を「情報収集」することを忘れてはいけませんよ。

まして自分の感覚・経験だけで考えて行動しても、相手にとっては”ありがたい迷惑”となって「面倒くさい人だなぁ…」と距離を取れられる原因になることもあります。自分の引き寄せが弱いと感じたら、自分のペースに合せようとするのではなく、相手のペースに自分を合わせる接し方が求めらますが、その感覚をイメージする時に「育った環境・地域性」を把握しておくことで有利になる事が多いので推奨しています。

この記事をシェアする