FAQ:姫路で夫婦の別れさせ屋はできますか?

 地域別

【質問】
別れてほしい夫婦が居ますので依頼したいです。
場所は兵庫県姫路市となります。

私は彼(既婚-子供ナシ)が居るのですが、昨年に彼が奥様に離婚したい旨を伝えたのですが応じてくれませんでした。問題は彼が「彼女ができた」と告げてしまったようなんです。なので意固地になって離婚しないのだと思います。

必ず成功するものはないと理解していますが、数社に相談させて頂いた中で御社が1番寄り添ってくれていたのでお任せしたいです。

<回答>
姫路市での作業ですね。
勿論、可能ですよ。

夫から「離婚したい」と告げた際に彼女の存在を言ってしまったのですね。このようなケースは多いのですが、お子さんが居られない夫婦なので離婚には進みやすいかと思います。

通常だと妻を対象として色恋プランを考えるのですが、夫に恋人・そして離婚を告げられた妻の心境を考えると色恋に限らず別の方法も良さそうです。妻が自主的に離婚を考えるには彼氏の存在とは限らないので、「気持ちの誘導」を目的として接触する方法でも成功事例は多いですよ。
(参照:「夫婦を別れさせたい」と願う夫の彼女

* 補足の話
兵庫県からの相談で姫路市・加古川市・宝塚市・西宮市は多く頂いています。作業事例も多いので大阪本社の弊社へとお任せください。

この記事をシェアする