京都で別れさせ屋を成功させるポイント

 地域別

京都の別れさせ屋
・別れたい
・別れさせたい
・復縁
・出会い(恋愛成就)

こちらを京都で成功させる場合。
どの地域でも言えるのは「土地柄の理解」がポイントです。特に京都では観光地・住宅地での感覚の差が大きいので、大阪・神戸・東京や名古屋とは違った土地柄だと考えます。

* 尾行する場合(京都市内)
1車線で一方通行が多いので「張込みが難しい」と感じる現場が多いです。なので対象者が何時に家を出るのか?が不明だと調査の難易度は高くなります。

* 住所が理解しずらい
意味を理解すれば把握しやすいのですが、それを知らずに住所だけ聞かされると…。??となって目的地を探すのに時間を要します。

* 観光地としてのメリット
京都全体が観光として訪れる場所ですからね。接触は「観光客」として接点作りはしやすいです。なので潜入などの接触方法を用いないので安価で依頼できるケースが多いです。

* 別れさせ屋との依頼トラブル
弊社に寄せられる「他社に依頼したけど…」の相談で多いのが、途中から担当と連絡が取れなくなった。の内容です。大阪には別れさせ屋の専門会社は弊社のみだと思いますので、京都の道路事情などを把握して作業できるのは弊社だと思います。ですが、東京の業者に依頼したことで1回・2回は現地に来たようですが…。それから作業したのか?は裏付けがない相談が目立ちます。

そのケースでは多くが担当と連絡が取れない。と聞きますので悪く言えば”同じ手口”ではないでしょうか。メール・電話の印象、ホームページの印象や検索順位だけで選んではいけませんからね。勿論、喫茶店などで会ってスグに契約してしまうのは論外です。

依頼者・対象者の個人情報(自宅・勤務先・経緯など)を扱う依頼ですから、喫茶店・ファミレスではなく必ず事業所へと訪れるように徹底してください。秘書センター・バーチャルオフィスを支社と表現している別れさせ屋は検討から外して良いと思いますので、ちゃんと「事業」として成り立っている存在を確認するようにしてください。

この記事をシェアする